兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下手こきまくそ

キャリフォルニア9日目


作戦終了しました。痛恨の2位。


ションボリ

1位で突っ走ってた頃に任務を引きました。そしたらなんと勲章任務だったのです。2つ目。2位との差もあるし、やったって大丈夫に決まってる。ハハハハハ これがまずかった。いや、任務をしたこと自体はまずくは無かったです。搭載が増えたのがまずかった。夢を見てしまったのです。


 変更前: 陸★、専C、陸、専マ、専マ、陸 (R320)


 変更後: 陸★、専C、陸、陸、陸、マ☆ (R308)


この時期に射撃に陸が2つも並べられるなんて!とかとても興奮してしまったのです。専マと陸の期待値はそれほど変わりません。しかし、当然、専マ>マ☆ですから、(専マ+専マ) > (陸+マ☆) となります。ただでさえ強いエリート相手に、期待値を落としてどうするんだよ、という感じでしたね。興奮していたんでしょう。案の定ボロボロでした。しかも、搭載が増えて、ターンオーバーで負けになるようになっちゃいました。もうここは一つアレでもやっときましょうかね。


下手こいた~


数時間経過の後に、やばいと思って元に戻しましたが、専陸+専C を入れて追い上げてくる2位の方に終了2時間前に交わされました。


ホントに下手こいた~


でも、ポジティブに考えます。やっぱり考えられません。本当にポカだらけで、困ります。今クールの目標に「興奮しすぎないこと」というものを追加しときます。


ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。