兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだわからない

キャリフォルニア8日目


陸が発売され、今日の20時にNPC編成が上がりました。専陸はオアズケなんですが、何とかかんとかトップに立って、順調にキープできているようです。前線エリートにも慣れてきたような気がしていたところに、強烈なNPC編成UPです。こんなに強かったっけ?先行地上ジムが出てきたけれども、いつもはザニーじゃなかったかなあ。あと、セイバーフィッシュの魚野郎がとんでもなく避ける。尋常じゃねえ。強いのにインチキは当然のようにしてくるしなあ。困る。勝ってもVP2点とかだったのを見た。ガビーン。だけど、特に修正すべき点は無し。強くなるしかねえ!レベルよ早く上がれ!


最初の作戦で1位を獲ったことはなかったような気がします。前クールもトップからはだいぶ離れた3位でした。PVPの方だったらあったけど。ハイランクに入って、クールを通してよい成績をおさめるように成長させ始めてからは、最初の作戦が苦手でした。前クールでなんとか修正ができた感じで、今クールでそれが実ったという感じです。なんかつかめました。


なんかつかめたものリスト


・気力をたっぷり振る。

・全て先制が取れなくても良い。水エリートに無理して先制しようとすると、他のパラメータが不足してかえって駄目になる。

・初期は、壁の防御のアップ率が非常に高いので、最初は優先して振っても良い。

・専Cは初日から買えるので、専陸よりも使う期間が長く、お得感が大きい。

・前線アタックはオトコノロマン。

・NT隊長格闘壁はわからない。気力じゃないからヘロヘロになります。

・先制0もわからない。

・女の考えていることもわからない。

・小島義雄の未来もわからない。



まだまだわからないことだらけです。わからないことがたくさんあるからおもしろいんですけどね。人生ってやつは。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。