兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト


スカイウォーカーズ

キャリフォルニア6日目


昨日からの前線アタックが上手にできたようです。現在は 2、3位あたりで、トップとは200点くらいの差でしょうか。詰まっているときはもっと詰まっていたかな。まあ、良いアタックができているみたいですね。このまま陸発売までは調子が保てるかな。問題は陸発売後で、専陸パワーに押されることは見え見えなのです。押されないようにするには、どうすれば良いか。専陸なんて無かったことにすればいいのではなかろうか。誰も持っていないと思い込めば良いのだ。病は気から。ナイス・プラッシーボ!


C, 専C, C, 専マゼラ ×3 (R342)という初期重量編成でアタックしていましたが、F☆を貸していただいたので、隊長を C → F☆ としました。CとF☆は装甲以外には何も変わらないので、修理値8減らしという寸法です。装甲が2だけ薄いですが、隊長パワーで何とかなるでしょう。


なんて思ったら大間違いでした。F☆は搭載が12で、専Cと同じになってしまう。隊長に、強狙いと低狙いが集中してすぐ落ちてしまうということが起きます。やっちゃった。短期間に2つも負けた。エリートめ。水で来るなよこのやろう。


またまたうっかりミスです。もう駄目だ。小島義雄も必ず下手こくけど、僕も毎日下手をこいている気がするよ。まあ、彼は下手こかないと始まらないわけだけど。一方、僕は下手こいたら終わる可能性がある。つまり、


「あなたにはスタートだったの 私にはゴールでも」


JUN SKY WALKER(S) ですかってことですよ。複数形じゃないとおかしいと英語の先生に言われて、しかなくカッコつきでSを付けたんですよ。先公の言うことなんか聞いてらんねーぜ、と思いつつも、やっぱり付けないと駄目だよなあ、という感じですか。もしくは、アナキンとルークでスカイウォーカーズというのでもOKです。いや、OK牧場です。でも、うっかりミスはNG牧場です。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




