兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専陸欲しい

キャリフォルニア5日目


5位とか6位とかです。修理値を減らして、様子を見ているとPCに負けました。初敗北。修理値を減らした直後に来るなんて、なんていやらしいやつだ。


そして、5日目といえば、恒例の前線アタック。全員がレベル10になるのと同時にスタート。タイミングは人それぞれだろう。僕は、とりあえずの目安にしているだけ。もっと早く出ていてもいけるかもしれない。


C、C、専C、専マ、専マ、専マ


上の編成で3時間ほど見た結果は、526VP/h くらい。通常に居た頃よりも良い時給をもらっているようです。ただし、エリートは強いとは思いませんが、いつも通りかなり汚いことばっかりしやがりますよ。ゲロ以下のにおいがプンプンするぜ。これから陸発売まであと約2日、がんがんとアタックの成果が出て欲しいところです。

陸発売のあとは、専陸パワーに押されてランキングが不調になります。これは、射撃壁に専Cを買わせているからなのですが。作戦期間内で、専陸を使っている時間は、最長でも48時間。多分、作戦は早く終わると思うんで、ひょっとしたら1日にも満たない間かもしれない。となると、0日目から買えちゃう専Cの方がいいんじゃねえのか、となるわけです。だけど、陸が出てからの専Cの情けなさったらないからな。何で専Cなんだよ、って感じになります。今までお世話になっているのにね。専Cをやめて、陸にしようか。


陸★、陸、陸、専マ、専マ、陸 (搭載65)


回避も攻撃力も陸のほうが良いけど、HPが小さくて、とても怖いのです。専CはHPを下げても180あります。前線には、熟練とはいえ高狙いが居ます。高低差が24ではお話にならないような気がします。では、専陸を買えば良いじゃないか、となりますが、買うパイロットが居ません。隊長の専ヅダか、あるいは専高機動後期をあきらめて、専陸にするというのが一番現実的かな。でもやっぱり両方とも欲しいな。となると、射撃壁の専タコをあきらめることになるのか。タコなくてもいいような気がするけど、でも、やっぱり必要だよなあ。


専ヅダ、専高機動後期、専高機動試作型、専タコ


どれも削ったらいけないような気がしますね。専ヅダをやめて、その期間は試作型で通せばいいのかなあ。でも、通るかなあ。ハッテではいつも通してるけど、キャリフォルニアではどうかな。


うーん、やっぱりいくら考えても、今期もまた保留という結論しかでません。


ワッカリマセ←→ン
白目


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。