兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト


空回り

キャリフォルニア3日目


いよいよ始まりましたね。作戦準備期間は1位でした。最初のこの期間の順位は、いかに根性と気合が入っているかで決まると思うので、今クールも気合と根性が入っていると考えてよいでしょう。その後、1位、2位あたりをキープしていましたが、ユーリが助けてくれというので助けに行きました。なので、搭載+1ですが、ランキングは10個くらい落ちました。まあ、しょうがないですね。いつものことです。作戦準備期間中に引けるような太い運は持っていないということです。引けるだけまだマシですが、これは根性で回数を引いているだけなので、運がそれほど良いわけではありません。


VPは根性と気合です。


ここから盛り返すかな~と思ってしばらくおいておいたらすぐまた1位に復帰していました。さすがにびっくりしましたよ。でも、現在は3位から5位あたり。レベルも上がって、搭載が2つも余ってしまったので、前クールのように専ザクI!といきたいところでしたが、うっかり、専マゼラを3つも買ってしまっていました。なので、専ザクIはあきらめて、ザクC型に射撃をさせています。専マゼラに比べて修理値+2ですが、まあ、そんなにカワンネエだろうと。


さらにうっかりミス!南蛮計算間違えた!パラメータの入力ミス!専マゼラ<<C型バズ だと思っていたのですが、C型バズのダメージ計算を間違えていました。専マゼラ>C型 でした。ショボーン。搭載2余りのままにしておこう。チキショウ。


もううっかりミスは無くそうと、あれほどしつこく言っているのに、最初からこんな調子ではとてもとても。全く駄目な人間ですね。せっかくの気合と根性が空回りです。回りすぎてバターになります。はぁ。


小島義雄もだいぶ空回りしていると思いますが、私の予想通り、徐々に各メディアへの出演機会が増えているようです。アレ?予想書いてなかったかな?「今、たくさんオファーが来て、収録をたくさんしているだろうから、今から半月から1ヶ月後にドカーンと露出が増える」って書いたと思ったんですが。もし書いてなかったら書いてあったことにしておいてください。下の画像は、「事務所の先輩であるカンニング竹山のパンツをおろしてチンコを凝視する小島義雄」です。


竹山のチンコを凝視する小島義雄


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




