兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先制

キャリフォルニア0~2日目


新クール、あけましておめでとうございます。旧クール中は大変世話になりました。今クールもよろしくお願いします。


成長P振りも間違えず、順調にレベルアップしております。現在のレベルは8。F★、F、専C、専マゼラ、専マゼラ、マゼラ☆。いつもよりもなんか強いぞ?と勘違いして前線に思わず飛び込んでみたところ、エリートに全然遭遇せず、熟練の8と9ばかりと戦っていましたが、やっとエリートが来て、どんなもんじゃい、と思って戦闘を眺めてみましたが、やっぱりというか見るまでもないというか、強いよ。コテンパンにやられてさっさと通常に帰ってきたよ。エリートとの遭遇度合いにもよるんだろうけど、経験値はたっぷり稼げる。でも今の時期は戦闘数増やしてたくさん成長Pをもらいたい感じです。さすがにまだ早いよね。早いと嫌われるよ?そんなことないよ。早い方がいいって娘も多いんだよ。遅すぎるのも問題だよ。


今期も気力隊長。もうMAX。ベロベロにMAX。熟練なんか一捻りだ。部下も気力をせっせとアゲアゲ。配下どもには東アジアで鉱物B任務をたくさんさせて、お金をワッシワッシと稼いでもらっています。


あ…ありのまま さっき起こった事を話すぜ!
『俺は今期こそ先制0にチャレンジしようと思ったらいつのまにか振っていた』
な、何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


という感じでした。先制0はまたの機会に。できるかな?先制0のテクニックを身に付けてから。


そんな感じで今期も頑張って行きましょう。今期の目標は何度も言うけど、うっかりミスをしないこと。さっそくうっかりして先制振っているんだけどね!


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。