兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に下手こいた

キャリフォルニア85日目


ジャブロー攻略中です。夜中にレベルが上がって、ガルバルさんを低壁にしたんですが、酔っ払っていたのでたいして戦闘も見ずに寝てしまったのですが、起きて見てみると(酔っ払ったまま寝ちゃったのでGNO2つけっぱなしだった)、ガルバルさんのHPが216、射撃:ドムキャノン☆、ジムキャIIのHPが204・・・・・・


射撃のHPを上げるの忘れてたー!!低狙いが射撃にいっちゃうよーー!!


下手こいたーーっ!!


ドゥル ドゥルルン デンドンデンデン(hype'o'tek)


と言うような感じで、あわてて射撃のHPを上げて228にしたのですが、酔っ払っていたためか、目が覚めるのが遅れてしまい、7,8時間ばかり射撃が低狙いにさらされていました。ランキングも上がるわけもなく、20位あたりでウロウロしています。


射撃のHPを 上げるの忘れてた

そんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!

はい、オッパッピー!



・・・・・・・関係あるよ。本当に下手こいたよ。

ただでさえPC戦でわけわからん負けが込んで躓いていたのに、でかいミスをしてしまいました。ベロベロに酔っ払っている時に編成の大幅な変更をしたらダメだ!チキショウ!


NPC編成で低狙いがいるのは4部隊中2つ。高低エリと、への字。かなりの損をしたんじゃないかな。120点取れるところが80点とかなったに違いない。最終作戦で、クール通しての目標が達成できるかどうかという時に、こいつはでかいヘマをしちまったもんだぜ。ヘヘヘ


作戦期間は、あと5日くらい残っていますが、グラフの傾きがとても急なので早期決着が予想されます。それを考えるとかなり致命的なんですが、過ぎてしまったことはしょうがない。しかし、考えてみると今クールはかなりミスが多かった。ほとんどがうっかりミスで、注意力が欠けている証拠です。来クールの目標は、「うっかりミスをしないこと」、これに決めました。


もう絶対に 下手はこかないぞ!


でもそんなの関係ねえ! そんなの関係ねえ!


ハイ!オッパッピー!


オッパッピー



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。