兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hype 'o' tek

キャリフォルニア79日目


5~10位あたりで、まだグイングイン変わっています。このまま最後までクルクル変わっているんじゃなかろうか。最終的な順位はタイミング次第で決定しそう。レベルがやっと上がったんで、距離3射撃をペズンドワッジ2機にしました。☆つきを頂いたのです。どうもありがとう。できたらもう一つください。でも、今日の技術レベルUPでペズン☆が出るのかな。それを入れて最終編成かな。RXスタンダードってのもあったな。あとは低壁を装甲ジムから変えるかどうか。ジムストライカー、ゲルググM、どちらかだけども、どっちにもあまり変えたくない気がする。回避は高いけど盾が弱いんだよなあ。あ、ガルバルディαがあるんだった。そこまで待ちですかね。

小島義雄の、あの「下手こいた~」以降に流れている曲は、Dj Tasaka Presents Mix Of Colors というCDに入っている hype 'o' tek です。 Twin PitchGhetto Blasterをアレンジしたような感じです(再生ボタンクリックで聞けます。)。Mix Of Colors にも Ghetto Blaster というタイトルの曲(上の視聴できるところの3番目)が入っていますが、こちらはかなりアレンジが加えられているようです。


視聴なんで短いですしリピートもしてくれませんが、イライラするぜドチクショォオオオという方は「下手こいた~」と叫びながらココをクリック。メディアプレイヤーかWINAMPが立ち上がるので、リピート設定すればずっと聞いていられますよ。リズムに合わせてネタを思う存分できます。「イェ~イ 揺れてるよ~」→「そんなの関係ねえ」で楽しんでください。


どうでもいいことですが、小島義雄の動きを見ていると、左利きのような気がします。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。