兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



WAGEの時はアフロでした

キャリフォルニア77日目


オセアニア作戦も半分が経過。ランキングは4~10位の間です。結構差が詰まっていて、グワングワン入れ替わります。昨日の20時にNPC編成がUP。強くなってんじゃねえかなと思ってドワッジ改を入れてみましたが、そんなに変わってなくてこれまでとほぼ同じ。低狙いは相変わらず30%とか出してくる。高狙いはしょぼいけど2%を当ててくることは当ててくる。重ガンキャなので距離4を持っており、隊長ZOCで移動をとめても無理矢理ぶち当ててくる。ションボリだ。



PC戦が少ないです。弱虫毛虫連邦ランカーが多すぎ。逃げすぎ。キャリフォルニア連邦が弱いというのが良く見て取れる。象徴的。宇宙に優秀なMSがあり、VP的にそっちの方が稼げるというのなら良くわかる。誰だってわかる。俺だってわかる。汎用機を無理矢理そろえて優秀な地上機を捨ててまで宇宙に行くというのはおかしい。誰だっておかしいと思う。俺だって思う。実は、彼らも思っているが、PC戦で勝てないので仕方なく行く。悲しい宇宙旅行。僕も悲しい。PC戦が少なくて悲しい。


PC戦少ないから修理値を小さくした方がいいのに、ドワ改入れるなんておかしいんですが、入れてないとなんとなく不安なんですよ。よくわからないけど。ペズンドワッジにしてるとなんかソワソワしちゃうんですよ。うる星やつらのラムちゃんに指摘されるくらい。ドワ改入れていると落ち着くんです。修理値310と314の差は、1日に約3.5戦の差として現れます。今だとVP120/戦くらいなんで、1戦あたり、1.5ポイントくらい稼げてればいいわけです。そのくらいなら稼げそうだよ、と思ってドワッジ改を入れてます。これならラムちゃんに指摘されなくてもすむ。正確には、ラムちゃんではなく、主題歌を歌っている人だ。ラムちゃんなら「そんなにソワソワするのはやめるだっちゃ!」と言ってくれるはずだ。


つまり、何が言いたいのかというと、小島義雄の目標にする芸人は「大西ライオン」らしいということです。あと、WAGEの時はアフロでした。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




