兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッパッピー

キャリフォルニア66日目


それいけ古畑任ジャブロー大作戦は残り100時間くらい。競合を落としたのでおそらくこのまま行っても80%くらい。さらに競合を落とせば75%くらい。さすがにこんなに早期な終戦は嫌な人が多いのか、ジオン側の競合ゲージの増え方が微々っちい。ランキングはちょっとずつ上がって現在は4位。もっと上にいけるようにがんばりまっしょい。


ゲルキャ☆☆は、南蛮計算的には(相手の装甲が20以下では)ドムキャ☆のはるかに上を行くので、修理値の+4くらい関係ねえゼ!とか考えていたんですが、予想通りちゃんと機能している気がします。あと、被インチキ率も下がっているみたいで、そこらへんのバイオリズムも回復しているみたいです。ただ、あと100時間ありますから、このまま行けるというのはちょっと楽観的過ぎるかも。いい時にがんがん登って行きたいですね。


野戦でPC以外に負けがあります。アムロの野郎がNT-1に乗って出てきやがります。


アムロ+NT-1 だとぉ!?

→ でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!

→ はい、オッパッピー(オーシャン・パシフィック・ピース)

→ チントンシャンテントン


こんな感じです。しかもあいつ、宇宙にも南米にも東アジアにも居やがる。同時出現もしやがる。連邦のテクノロジーはここまで進んでいたのか。何回出てくる気だか知らないけれど、こういうところの調整で作戦進行度を微妙に変えられそうな気がするね。アムロ+NT-1なんてほぼ負け。サーバの人が全員3回ずつやって負けると、20万ポイントくらい下がることになる。汚え小細工しやがって。糞バンダイの糞ゲームデザイナーめ。来世でウンコを分解する微生物にでもなって地球に貢献しろ。


だけどもだけっど、だけどもだけっど

→ 早期の終戦よりはマシ?

→ でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

→ はい、オッパッピー(オーシャン・パシフィック・ピース)


小島義雄が面白かったんで、オッパッピー風にまとめてみました。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。