兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



ネスタ

キャリフォルニア62日目


オセアニア作戦終了してます。残り11時間程度でまた早期。最終的な順位は7位。いつまでたっても調子が上向きにならなくて、最後の方でちょっとよくなったかなと思ったら作戦終了です。何だかフラストレーションがモリモリとはみ出ているような感じです。次はジャブローですか。失敗すれば早期終戦は無くなるんですかね。ミソッカス相手だと手加減が必要かもしれませんね。


まんまと装甲強化ジムを手に入れました。今期はゲルググが選択されているので、最終的な低壁を手に入れたことになります。多分。ゲルMは使わないし。ジムストライカーの盾もダンボールっぽいし。

愛用しているノートPCがいきなり止まったり、ウントモスントモ言わなくなったりと、ご機嫌斜めのご様子。修理に出さないといけませんかね。立ち上がったり立ち上がらなかったりなので、接触不良かなんかだと思うんだけど良くわかりません。しかたなく古いノートPCを引っ張り出して、コンピウタ内の色々な更新をうんとこどっこいしょです。これが時間かかる。GNO2も久々に立ち上げるとパッチがパッチンパッチンだ。しばらくこれで乗り切るしかねえ!


 ~ ~ ~


チャンピオンズリーグの決勝見た!おもしろかった!友達との賭けで勝った!ベスト8の時点で僕はミランを予想していましたよ!ハハハハハハ!一人勝ちでウハウハですワイ。グボハハハハハ


% ミランの勝因


・ネスタの素晴らしいカバーリング。

・リバプールのジェラードの使い方が変。ジェラードの最大の武器はあの怖い顔で打つ強烈なミドルなのに、あんな前線でチョロチョロさせたら可哀想。でも、運動量が半端じゃなく凄い。前線からディフェンスラインの後ろまでずーっと走ってた。ジェラード凄い。

・ネスタの絶妙なポジショニング。

・キューエルの使い方が変。病み上がりだから途中出場は仕方ないにしても、せっかく出したのにあんな上でボール持たせてもしょうがないだろう。ドリブルで突破なんか無理なんだから(ネスタが居るから)、ペナルティエリア付近で前向きにボールを持たせてあげればいい仕事するのに。

・ネスタの超絶な読みによる早めの潰し。

・クラウチ、ヒョロヒョロしすぎ。

・ピルロ、馬面すぎ。

・ネスタの1対1でのスーパーな強さ。

・ネスタの豊富な運動量とそれを高いレベルで維持するスタミナ。

・ネスタの超うまいシュート角度の消し方とGKジダとのコンビネーション。

・ネスタが世界一のセンターバックと言われていることに対するマルディーニの嫉妬。

・ネスタが、今回はプレステーションのやりすぎで手首を傷めなかったこと。

・ネスタの甘いマスク。



と、まあ、ネスタの凄さを挙げたらキリが無いわけで、カカやピルロやインザーギが何点取ろうが、MVPはぶっちぎりでネスタなわけです。ミランとイタリア代表の試合では、あんまりボール見てなくて、ネスタばっかり見てるよ!本当だよ!


ネスタには是非、今度こそワールドカップで活躍して欲しい。今まで出たワールドカップでは、全て予選で負傷してしまい、決勝リーグに出場していないのだ。頑張れ!アレサンドロ!ネスタ!ネスタ!キミの挑戦はまだ始まったばかりだ!(連載マンガの最終回みたいな感じで)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




