兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイブ

キャリフォルニア53日目


作戦準備期間中。収穫は無いまま次の作戦が発表。ドワッジ☆とかギガン☆が欲しかったのに。作戦期間そのものが短いせいで、良い☆付MSのゲッツ数が落ちている。連邦がクソ弱いから。人数が少ないとかそういうんじゃないと思う。PC戦もやけに少ないし。そもそも作戦地域に居ないんじゃないかな。冗談で撃ったニフラムが効きすぎたのだろうか。EXAM競合が強制終了になって、BD-3が先に出ることになったから少しはマシになるんだろうか。たいして変わらない気がするけど。

皆さん、元気に5月病してますか。僕は4月病くらいです。


5/16に4年ぶりにMAROON5のアルバムがリリースされますよ!タイトルは「It Won't Be Soon Before Long」で、最初のシングルカットは、"Makes Me Wonder"。





5/22に遅れるの?もう半年も遅れているので今更あと1週間くらいは構わないけど。前回の1000万枚売れたマンモスヒットまでは行かなくても、うずうずしている人達は多そうだから初回売り上げでもドカーンと行きそうですね。


下のは「SONGS ABOUT JANE」の中の僕の一番好きな"Harder To Breathe"。チョ→カッコイイ。諸般の事情により、ジェーンじゃなくてサンタバーバラのやつだけど。






日本では色々CMに使われていたりするので、他にも聞いたことがある曲はたくさんあるんじゃないっすかね。ジェーンの中には。僕は、ShiverとかNot Coming Homeが好きです。良く聞くと結構ダークな歌詞の場合が多くて、そんな明るく歌っている場合じゃないですよ!って感じですが、そこらへんも含めてなかなか、イカス < イカロス < イカロストって感じですよ。


下のおまけは、マルーンじゃなくてドラクエ5の主人公とビアンカの初夜。




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。