兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト


根掘り葉掘り

キャリフォルニア52日目


午前9時に作戦が終了。また早い。この早い終了のせいでEXAMの競合を落としています。追い上げていたので時間一杯だったら逆転できたかもしれませんね。しかしEXAM出る前にクールそのものが終わるんじゃねえかという感じです。この間、試しにニフラムを撃ってみたんだけどそれが効いたのかな?


ランキングはなんとか1位でした。部下山君がとてもしつこかったです。その下は1000点くらいあいていたので、どっちかが1位だろうとは思っていましたが。そろそろ、気力隊長 vs. NT隊長がおもしろくなってますね。まだ互角くらいかな。ほぼ同じMSで同じ育成、同じ戦術を使っていればそこらへんの微妙な箇所も含めて比較ができて楽しいですね。


1位だったのはSCに恵まれたというのもありますが、ドダイの時期はいつも調子が良いように思います。ドダイが上手に使えている証拠でしょう。この時期にSCを2つ並べるのは強いですが、以降の反応調整が難しくなる可能性もあるので、調整は控えめのフレキシブルな感じにしておきました。SC→ドワッジだと機体先制が3つも違うので注意が必要だからです。タイトにしていくのは次からですかね。ゆるゆるな感じだったのでPC戦がちょっと不安でしたが、まあ、問題にならないレベルだったのではないかと思います。


TVPも何回目かの1位。しかし、また褒章が屁みたいなものでした。新しい褒章機の配布を考えた奴はクルクルパーのピーピープーです。脳味噌の代わりにキャラメルかなんかが詰まってる。不用意に噛んで銀歯取れてしまえ。本当にひどい。エンタの神様に出てくる芸人くらいひどい。エンタの神様は女しか観覧できないんだって。女だったらろくに考えないで何でも笑うだろうって思われてんだぜ。怒れ、女。


「努」ってのはわかる。スゲーよくわかる。女の又に力だからな。そりゃあ力入る。だが「怒」ってのはどういう事だあ?なんで又に心を込めると怒りになるっつーのよーッ?! ナメやがって この言葉ァ超イラつくぜぇ~ッ!! どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!女の又に心ってどういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


と、ギアッチョくらい切れて怒ればいいと思います。


あ、そう言えばハッテでも1位取ったからアベック優勝ですよ。アベック。アベックはフランス語でavecですが、英語にするとwithなのでなんか変な感じがします。カップルのほうが最近の若者向けですか。でもカップル優勝というのも何か変な感じがします。でも「カップル優勝」を調べてみるとグーグルで2,090件もヒットしやがった。世の中なにか間違ってないか?ナメやがってクソッ!クソッ!


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




