兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリー(最強の51歳)

キャリフォルニア49日目


南アジアの作戦が始まって1位から3位くらいで頑張っています。SC、解禁してしばらくは獲れなくて困ってしまっていたんだけど、貸してもらったりしているうちにドカドカ獲れだして鼻毛が伸びました。切ります。これも普段の心がけが良いからだと思う。あと、こつこつと神様ポイントを貯めているので利息が付いて支払われたのだと思う。でも、ゲームの中じゃなくて、うまい刺身とかそういう形で利息を払ってもらいたい。肉でもいいけど、最近は、ビリーズブートキャンプのビリー(最強の51歳)も真っ青になるくらいメタボリックポイントを貯めているので、神様ポイントよりもこっちの方を消費したい。

ハッテは76日目。ジムキャノンIIが解禁になった頃といえば伝わりやすいかな。今クールはドムキャノン☆が選ばれているのでジムキャIIはそんなに欲しくないんだけど。ハイランクは、まあ、なんというかTVPはぶっちぎりの1位で、上位を占めています。123フィニッシュしたかったけど、それはちょっとまだできなさそうです。ハッテも俺のもんじゃーい、と言いたいところですが、総合1位も取っていない時にそんなことは言えないのでもうちょっと我慢しておきます。


しかし、ハッテは油断するとすぐにひっくり返されたりするので気をつけます。あと、作戦ごとに順位の変動が物凄く大きいのでやはり油断はできません。気を引き締めるのと、あとついでに別のところも引き締めます。お腹とか、引き締められたらいいね。


ビリー(最強の51歳)のブートキャンプは、他のインチキ臭いダイエット器具や食品と比べてそれなりに信憑性があると思うのだ。なぜならあれはきっちり体を動かしているから。しかもかなり辛そうだ。すぐになんでも投げ出してしまいそうな意志薄弱のデブには完遂できないだろう。もちろん俺にも無理だ。たった1週間なのにな!メタボリックポイントがもっとたまってしまったら考える。


よし。腹減った。ラーメン食いに行こう。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

これはキツイぜ!っつーかビリーさんって51なんや・・・
【2007/05/11 16:26】 URL | zerobase #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。