兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合終了ですよ

キャリフォルニア33日目


4位5位。まだ4機編成。高機動☆が手に入らないのでまだ我慢汁。だけどヅダ☆が手に入ったので次のレベルアップで5機にしようと思っています。ただ、スキウレ☆担当の方の反応が足りず、今5機にしようとしてもエリートに遅れをとってしまってやべえんじゃねえの?って感じです。もうちょっと我慢汁。本気汁はまだまだこれから。

専ヅダ、ザクレロ、ヅダ☆、改良☆、スキウレ☆


次はこんな編成。高壁を専試作ザクにしようとも考えたけれども、ヅダに比べて2つも機体先制が高くて、今、2とか反応調整するの無理。うまく部下のレベルアップとかが重なってくれればいいんだけどね。スキウレの機体先制の低さはわかっていたけども、毎回苦労する。距離4担当の方は、ザクレロZヅダ編成になって引っ込んでからは何も振らなければいいんだけど、地上で任務を引いちゃったりした場合があると、何か成長Pを振りたくなっちゃって振っちゃうんだけどそれが失敗。振らないようにしましょう。先制を振っちゃえば簡単なんだけどね。


「振ったらそこで試合終了だよ」


いや、安西先生、そこまでは無いと思いますよ。ただ後で苦労するかもしれないって程度です。先制は基本的に5にしていますが、6にしてもあんまり変わらないんじゃないと思い始めてきました。4はチョットやりすぎだということがわかっています。ひどい目にあいました。もうちょっとうまくできる人はできるんでしょうけど僕にはできませんでした。


多分、本気汁出してもできません。出したら出したでやる気はなくなると思います。そんなに若くないですから。


「出したらそこで試合終了ですよ」


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。