兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返り討ちだ

キャリフォルニア31日目


2回目のアフリカ作戦。今度も連邦側の作戦ですが、進行度は全然進みません。時間一杯みっちりかかりそうです。現在は7位あたりです。作戦始まってすぐに勲章引いたので、ちょっと出遅れました。準備期間中に引けばいいのにさ!でも贅沢は禁物なのでありがたく頂きマンモスでサマンサ。


配下どもは地上作戦地域に残していますが、への字エリートがやたら強い気がします。ポコポコ負けています。配下どもが弱いのかもしれませんが、育て方はゴツゴツさんとだいたい一緒なので結構強いと思うんですけどね。宇宙ではZがバリバリなので強さは分かりません。それにしてもいい☆付が手に入りません。特務も全然引けません。見つけても入れません。ヅダ☆が欲しいです。今日、リックドムが出るので、そしたらリック☆も欲しいです。ありがとうございます。

4機から5機への編成移行のタイミングがいつも難しい。Z射撃じゃなくて本当に平気なのか不安になる。不安で不安でしょうがない。守備固めでクロマティを出すくらい不安だ。編成は、専ヅダ、ザクレロ、改良☆、スキウレ☆+搭載13の射撃としたいのだが、搭載13の射撃が困る。高機動☆なら問題ないんだけど、ノーマル高機動ではHP上げても180。専ヅダは192。とても困る。140km/hのストレートが怖いと言ってシーズン途中で引退してしまったレスカーノくらい困る。改良☆+高機動ではダメなのでヅダ+ヅダにしなくてはならないな。高機動☆がどこかに落ちていないものか。多分、こういう形で必要になったものは獲れないと思う。巨人のフロントくらい獲れない。良い助っ人が。


ま、なるようにしかならないので、なるようになると思いますが、自分がなすべきことはしっかりとなしておこうと思いますよ。地道な努力の積み重ねが一番大事なんですから。ところで努力の努の字は女の又 って何回おんなじことを書けば気が済むんだってことですよ。女の又のことばかり考えているんですかってことですよ。ああそうですよ。まだまだ中高生には負けませんよ。返り討ちにしてやりますよ。平沼にデットボール食らって怒ってバット投げてジャンピング・ニーかましてやり逃げして走ってたんだけどディアズに捕まってがっつりとヘッドロックかけられた清原くらい返り討ちですよ。あのヘッドロックは外れねえよ。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。