兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト


困る

キャリフォルニア28日目


次の作戦はアフリカ。でもザクレロ、ヅダ、Zで宇宙最前線。配下どもはアフリカに置いて、特務とか敵中とかガンガン引かせます。そんで☆付をたくさんもらうんだ。F☆とかガトル☆はもらえるんだけど。


Lv18のたくさん居る方にちょこちょこ負けているみたい。見ていたときは、Zの高命中射撃が盾でことごとく防がれて、むこうの攻撃がズバット参上ズバット解決な感じで、まあ、すなわちインチキです。熟練に比べて、さすがエリート半端じゃないぜと言う感じのインチキっぷりでした。久しぶりに帰ってきた、という感じですが、今クールもエリートのインチキにムカムカさせられる、と思うととても憂鬱になります。

ハンニバル・ライジング、見に行くぞ。カップルにバカにされないように、こっちもカップルを装って行くことにしました。僕だってね、映画に誘ったら一緒に行ってくれる娘さんの一人や二人は居るわけですよ。なめんなよ。


ハンニバル・ライジングの楽しみなところ。

・ハンニバルが色んなほっぺたをうまそうに食うところ。

・紫夫人の妖艶な尻とかうなじ。

・戦時中の火事場泥棒達の汚さと殺される時のフラグの立ち方。

・ミーシャ(ハンニバルの妹)の可愛さ。アンニバーという叫び。

・ミーシャをニヤニヤと見ていて、こいつペドフィリアじゃねえか?と疑われた時の僕のリアクション。

・熟女だって好きだから、という、苦しい言い訳。

・ハンニバル・ザ・カニバルのカニバルを見た後に焼肉を食えるかどうか。

・俺は食える。

・ウンコの話をしながらカレー食える。

・誰のウンコなら食えるか?というふざけた質問に対して「加藤あい」とまじめに答える。

・いや、まてよ?新垣結衣もいけるな。一人じゃないとダメ?一人だけ?えー、いいじゃんよー

・24日からポッキーの新しいCMが始まるけど、これがまたアホみたいに可愛いのでとても困る。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://waverlynews.blog101.fc2.com/blog-entry-19.html
です。宜しくお願いします。
【2007/04/20 16:14】 URL | hana #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




