兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト


GUY

キャリフォルニア24日目


サイド4の作戦が残り2日くらいです。連邦側の作戦ですが、168時間全部かかる見込み。順位は4位から8位くらい。1位とはちょっと離れてしまいましたが、2位とはそんなに差もなく、まだちょっと踏ん張れそうな気もします。レベルが上がって技術レベルも上がって、編成は、専試作ザク、ヅダ壁のEL、改良、高機動射撃。相変わらず☆つきは獲れません。F☆とガトル☆は獲れるんだけどね。


低壁をヅダではなく、試作ザク☆☆という手もあるんですが、やはりここは回避を重視しました。ヅダが試作ザクに優っているのは回避のみですが、前クールのテスト結果から、低壁はヅダ、高壁は試作ザク、みたいな結論を出した気がするのでその通りにしたという寸法です。


NPCに負けが2つあるんですが、エリートの時に顔つきが乱入して酷いことになっているのだろうか。熟練の時に出てこられても負けはしないだろう。本当にイヤラシイやつらじゃ。乱入してきた時は、VPを1.5~2倍くれるとかしてくれてもいいのに。総合HPの割合くらいしか上がらないでしょう。こっち側に乱入してきた時はどうすっかねえ。ペナ無しで。ちょっとムシが良すぎるかな。基本的にVPは精神衛生上よろしくないので、ちょっとくらいよろしいことがあったっていいと思うよ!


ハッテでは自分一人で上位独占していますが、まだ始まって1日か2日なので何とも言えませんが、イフ改の時期はなんとなく調子が良いので独占のままTVPもぶっちぎり1位で作戦終了まで行きたいですね。ちなみにギャンが選ばれて、今日の20時にギャンが出ましたが、ドダイグフ☆で低壁は良さそうな気がするので、次の地コマまで変えないでおこうかなと思っています。獲れるとは思えないけどね!


そろそろハッテでも(なんとなく)総合1位を取っちゃいそうなので、違うサーバを考えてみたりしていますが、やっぱり面倒なのでした。少ない成長P、初めてのサーバでどんな流れになるかもわからない不安、「VPやってました」と自己紹介すると「へえ、でもまあ、たいしたこと無さそうだな」と思われていると勝手に推測する被害妄想、人見知りする僕はネットでも人見知りをするので「何だこいつ、根暗な奴だな」と思われてしまう初期設定、そろそろ打ち解けてきたと思っておもしろい事を言っても軽くスルーされる疎外感。そんなの嫌だぜ!と、1人で20アカウントくらい持ってチームを作っていた方が気楽な気もするが、一回りするのに2時間くらいかかりそうだ。すごく親切で鹵獲品や補給をニコニコ笑顔でくれてしまい、なんか実生活でも5人の保証人を引き受けちゃったりしているような人、居ませんかね。居たら僕と一緒にサーバ巡りの旅をしましょう。


でも実際そういう方が居たとしても、なんだか物凄い罪悪感に襲われてしまって、ホイホイと取り上げられるほど図太い神経は持ち合わせていませんよ。というか、むしろ保証人の側の人ですよ。でもちゃんと言いたいことははっきり言うよ!って感じのナイスGUYですよ。


本当は、何かカンチGUY (C) ファーザー です。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




