兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキショー

キャリフォルニア21日目


サイド4の作戦が始まっています。現在3位から6位の間。1位から6位までは、差が100点も無いので順位がクルクル変わっています。技術レベルアップと同時に作戦開始で、投票は高機動型試作ザクと陸☆でした。ちぐはぐ。試作ザクが選ばれるんだったら高機動☆とかでも良かったね。僕は両方とも宇宙機に入れてました。まあ、陸☆は人気あるからしょうがないかな。試作ザクが選ばれたので、隊長に専用機を買って宇宙へ。低壁は借り物の高機動/ELにしました。ありがとう!射撃は高機動*2と改良*1。☆付が欲しいところです。褒章がウンコバンダイによってウンコ化されてしまったので、いつもなら手に入っているものが入っていない。嫌な感じです。


NPCの強さは、地上でも宇宙でも変わらない感じ。ただ、宇宙には水がないので水エリートのむかつくほどねちっこいのに付き合わなくてもいいのがグッド。PC戦も少ないのかな。顔つきNPCは相変わらず入ってきやがるけど。準備期間中に射撃にはNTを取らせてしまいました。ちょっと早すぎたかな?とも思いますが、覚醒してしまえばあとは得にしかならないのでOK牧場かな、とも思っています。現在1と2と1です。まだまだ差がついていないので、離されないようについていって最後まで上の順位で頑張れるようにしまっしょい。


ハッテは、イフ改のシーズンになりました。前の作戦ではラカンを引いてしまったので1位を取っておきました。専イフ改のパイロットの反応を振り間違えてしまって、反応調整に失敗しています。5個も余計に振っちゃった。前クールは先制を4までに抑えていたんだけど、メモに書いてある値通りに振っちゃった。今期は5なのに。ブッチャー!ブッフォン!ブッフバルト!


前のクールも盾と先制を間違えて振っちゃってエライ目にあったことがあった。こういうミスを少なくしていかないとダメなんじゃい。こんなミスのおかげでダメダメになっていくんじゃい。作戦1つくらいはうだつが上がらなくなってしまいますんじゃい。成長Pを振ってすぐだったら訂正できるようにしてくれチキショー!


チキショー!


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。