兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クール

キャリフォルニア17日目


アフリカ作戦終了しました。5位でした。40時間くらい残っていたので、あと1つくらいは上がれたかもしれません。30位くらいからよく這い上がったと思います。でも、30位くらいで安定してしまっていたこと自体が良くないことなので、反省したいと思いますよ。


褒章機が相変わらずしょぼい。なんじゃこりゃ。F☆とS☆☆って。前は4位以下でも高機動☆と砂☆じゃなっかたか?F☆とかS☆☆とか前作戦のC☆☆とか、プレイヤーが欲しがる思ってんのか?ウンコバンダイは?他にもたくさんMSあるだろう。このクルクルパーの集まりめ。

いつも最前線アタックは、技術レベルアップ後にしていた。でも今クールは、技術レベルアップと次の作戦開始が同じなので最前線アタックできません。うぬう。


前線アタックとか最前線アタックで、自分がどのくらいの強さかとか、コレまでのクールと比べてNPCの強さはどうだとか、そういうのを測っているんだけど。NPCよりも強くなっちゃうとそういうのがあんまり見えてこないから。ランキングで相対的に見ることだけしかできない。


今回は最前線アタックは無し。しょうがない。こんなクールもあるさ。スピード・ワゴンはクールに去るぜ。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。