兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



弾丸ジャッキー

キャリフォルニア16日目


ちょっとずつあがりました。7位らへん。結果からいうと、専マゼラだったときに、無理矢理反応を上げておいたほうが良かったですね。そうすれば、陸を3機射撃でそろえるまでにもうちょっと上に居られたかもしれません。来期の自分に向けてメモ。残りあと40時間くらいですが、上がっていけるかどうか。最後まできっちょり頑張りましょうかね。





最前線アタックしてみようか。作戦終わったら。専Pグフ、Pグフ、陸、陸、専陸の編成だと、ちょっとしんどいかな。作戦が1日前倒しになっているから、いつもよりも1日早く最前線に出ることになるのかな。1日待ってから出るかな。ムム。


ガンタンクが鹵獲できるようになったようですが、あれ、要りますかね。VPじゃなくても使いづらいと思いますが、どうなんでしょうか。連邦側はS型とザクIスナイパーですか。要りますかね。スナIIはVPじゃなければ使い勝手が良さそうですが。GNO1の時は必死にスナIIを鹵獲しようとしてましたね。距離3で使ってました。普通の射撃は距離2だったので支援機でしたね。


以後は、鹵獲できる限定機を増やしていくという感じでアップデートが行われていくんでしょうか。でも、スナIIとか結構後で発売されるようなものを入れているということは、そう早くには増えないのかもね。それよりも、SCとか装甲とかジムキャIIの限定化を早くして欲しい。さっさとして欲しい。鹵獲競争しなくてもよくなるってのが一番だけどね。でも、連邦がイージーモードじゃなくなっちゃうかも。



細かすぎて伝わらないモノマネの10に出てきていたけれど、弾丸ジャッキーは、今年度ブレイクしそうでいまいちしない芸人ナンバーワンだと思う。でももっと売れて欲しい。あとちょっと何かが弾けると良いと思います。細かすぎて~では、結構な芸人さんのブレイクのきっかけになっているのでもしかしたら、なんてことになるかもしれません。


ハイ! 弾丸ジャッキー!



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

弾丸ジャッキー @第5回ホープ大賞(2007)決勝 攻略法でほっとする

弾丸ジャッキー @第5回ホープ大賞(2007)決勝 攻略法でほっとする パチンコ 攻略するには これだ!!!【2007/07/03 11:46】

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




