兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



バンダイも頑張っている

キャリフォルニア9日目


そろそろ作戦準備期間に入ります。ちょっと軽くミスをして、反応・先制調整がうまくいかず、搭載を埋めることができなくなっています。陸射撃は、専マゼラと4つ機体先制が違うので、乗せるパイロットは慎重に決めなければなりませんでした。ミス。ミスター・スミス。ミス・スミス。ミスター&ミス・スミス。スミスズ。


今日は、新垣結衣が最近よくCMに出ていて、それがアホみたいに可愛いことについて述べようと思っていたが、諸般の都合により断念することにした。機会があれば、また書くことにしよう。

次の作戦は、Pグフ発売の24時間前なのですね。ちと厳しい。今の編成では、序盤苦戦を強いられてしまう。何とかしなければならないが、特にコレといって対応策はない。辛いところです。Pグフがあれば、5機編成に移行し、専Pグフ、Pグフ壁の、陸*3 くらいの編成でガシガシ行けるんですが。辛いところです。スタートからその編成をするには勲章が必要ですかね。この準備期間に獲りたいところです。


隊長の専Cを見送ったので、専用枠は、Pグフ、試作型(or Pドム)、ヅダ、高機動後期 で確定でしょうか。ハッテで専試作型を使ってみましたが、あまり良い順位にはなれませんでした。その後、レロZヅダ編成になってから、1位とか2位あたりには居るんですが。そろそろSCタイムが始まりますが、自分の育てている部隊がTVP1位に大いに絡んでしまっているので、任務ができず、金も無く、辛い状態になっています。アカウントがあと2つ欲しい。しかし、そろそろハッテのVPも手中に収めることができるかもしれません。グボハハハハハ


どこのサーバが一番強いとか、興味はありますが、そこに移ったら移ったで成長P低い状態のPVPから始めなくてはならないので、1クール分、かったるいです。ペナルティ無しでサーバ移動できれば良いんですけどね。ハイランクは枠に限りがあるからいきなりハイランクからは無理でしょうけど。クール通算で1位を取ったら、何かそのくらいのご褒美をくれてもいいと思いますが、ウンコバンダイがそんな粋な計らいをしてくれるはずも無く、むしろ、改悪されるかと思います。改悪するのがウンコバンダイの得意技です。今期から褒章機が変わりましたが、北米作戦TVP2位でもらった褒章機は、F☆、C☆☆ってふざけているのか。陸☆と高機動☆をよこせ。バカ。4位以下はI☆一辺倒からは改善されたようですけどね。まあ、ウンコバンダイはユーザーを怒らせて、文句を言っているのを見るのが楽しみなんでしょう。最近流行の偽装請負とかその辺が絡んでさっさと潰れてしまえばいいと思いますよ。やってるだろ。そのくらい。



しかし、バンダイも良くやっている方だと思いますよ。なかなか頑張っている。今後の成長に大いに期待をしているよ!(エイプリルフール)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

はじめまして!
楽しく僕の編成やVPのテクニークをチェックしているのですね。
ということはライバルですね!
負けませんよ!
【2007/04/01 18:55】 URL | 兀突骨 #HaKu8Xss[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




