兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるな。

キャリフォルニア88日目


ジャブロー作戦が始まりました。準備期間の順位は5位。まあそんなもんかな。そんで、もはや恒例となったと言っても過言ではない出遅れスタート。50位くらいをウロウロ。作戦地域には木馬部隊が出てきやがった!ふむ。東アジア放置でもいいかもね。木馬に負けても、たくさんPCに上手に勝つことができれば、作戦地域の方がいいと思うんだけれども。まあ、どっちにいっても向こうの方が良く見えるに違いない。


PCに負けてたけど、何で負けるんだろうね。負けるはず無いのに。部隊が弱くて負けるのは当たり前なんだけど、僕の部隊は強い部隊なので負けるはずが無いんだよ。どのくらい強いかって言うと、

たったの+4


勝ってた。NT-1アムロをどうやって倒したのか、最後射撃だけ残ってもうメロメロなターンオーバーなのかわからない。非常に長い戦闘時間のようなので、再生しても最後まで見られません。終戦した時に見るしかないかな。ま、ともあれ、木馬部隊に勝てるくらい強いってことですよ。NTヒットばっかりするアムロとセイラさんや、2%をやたら当ててくるハヤトらのインチキ君達に勝つくらい強いわけですよ。当然、連邦PCなんかに負けるわけが無い。でも負けてる。したがってインチキに決まってる。ムカツキマンモス!順位はそのうち上がっていくと思うけど、マンモスイライラです。


イライラしているときには、シャアとアムロの兄弟漫才でも聞いて和むことにしている。やるな。ドコモ。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。