兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト


専イフ改編成を考えてみよう

キャリフォルニア45日目


依然として2位。トップとの差は開いているみたいです。3位との差は変わっていないみたいです。ピストン中止でエスカレーターに乗ってるみたいになりました。前の人は歩いて登ってる。僕歩かないで止まってる。後ろ見ると僕の後ろにみんな並んでる。早く上に行け!と言うような顔つきだけど、エスカレーターで歩くのは危険だからダメなんですよ!


エスカレーター使わないでわざわざ階段を登ったり、下りのエスカレーターを逆走して登ったり、エレベーター使ったり、両側の手すりに腕をかけて踏ん張って足を浮かせてみたり、VPなんかそんなもんデスヨ。

レベルが上がったんですが、何も乗せるものが無くて搭載を1余らせています。リック☆-->サイコミュ試験型なんていうのもできますが、これ以上修理値を増やしてもしょうがないでしょうね。搭載17で何かいいものがあればいいのですが、リック☆に勝ててなおかつその搭載のものはねえっすね。


そろそろ地上に降りた時の専イフ改編成を考えようじゃありませんか。


グフ(ドダイ)★、専イフ改、トローペン☆、ドム、ザクキャノン☆


こんなもんかな!編成時にドム-->SCになっていると良いね!気をつけなくてはいけないのは、射撃の移動4、ドダイの先制の低さ、専イフ改の先制の高さ、そんなところかな。寒GMを手に入れたら寒GMにするかもしれませんね。ドダイ⇔寒GMの入れ替えは、編成をしてしまったらまず無理なので、あらかじめどちらかを決めていなくてはならないのがちと困ったところです。


グフ(ドダイ)★は、自分はイマイチ使いこなせるか不安なのですが、あの低回避と素のグフ(中身)は、盾と気力でどうにかなるもんなんでしょうか。ハッテでちと試してはみたのですが、なんとも言えない感じでした。ユニさんは上手に使えていたみたいだけど、あやかりたいものです。先達はあらまほしきことなりということで、コッソリ聞いてみよう!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




