兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



マルチまがい商法なんやで!

キャリフォルニア64日目


38度くらい。まだ風邪治らず。咳が乾いたものからやや湿り気を含んできて、痰がからむようになったので良くなってきたのだろうか。体は相変わらず重くて痛い。



7位くらい。まだ上昇せず。ログを見ている限りではPC戦には負けていないみたいで、バイオリズム的なものは良くなってきたのだろうか。NPCの5%以下は相変わらずもらっている。


来週の火曜日の夜、フジテレビでお笑いの人たちが歌を歌ってヒットパレードだそうです。ウンコみてえな番組だ。よくもまあそんな番組をやろうと思うなあ。何回も。本当にクルクルパーなんじゃないか。正月特番でプロ野球選手や相撲取りのカラオケ大会みたいなやつで100%確実にグダグダになっているのを見て反省とかしないんだろうか。



・ますだおかだのますだの時に会場から「オォーっ」って意外だなって感じの歓声があがる。


・徳井は「M-1の時より緊張しますねえ」と言う。200%確実。


・歌で勝負できず、最近の活躍度もイマイチなグループは、笑いを織り交ぜてウケを狙うが、それほどウケない。インパルスあたり。堤下はマジな顔して歌って客に笑われる。


・原西が何かギャグをやってボケて、藤本の遠ざかり突っ込みが炸裂するが、たいして誰も反応しない。今田が司会者なら反応する。


・お前も歌え、みたいな空気が作られて、司会のくりぃむ上田が長渕を歌う。多分、とんぼあたり。


・森三中あたりが優勝して、何だかお笑いのくせにしっとりとした泣き番組になる。



というかどうでもいい。今の僕の脳の働きは平常時の40%減なので、あんまり考えられない。L座りをしても40%上がらない。むしろ呼吸が圧迫され、体の節々がきしんで、更に40%落ちる。つまり平常時の36%ということになる。20%かあと思った人は算数をしっかり勉強しなさい。いや、むしろ国語を勉強するべきか。とにかく勉強しなさい。勉強嫌いだし、社会に出たら役に立たないよ、なんて言っているやつほど社会の役に立っていない。300%確実。


400%確実なのは、DDの哲さんに説明される収入アップ法くらいだね。


レッツビギン!ポジティブやで!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

相当具合が悪そうなのが文面からビシバシ伝わってまいります。つか、王様風邪引きすぎですね。過労から来てるのかも知れないので、養生して下さい。そしてデルにお下がりの装甲強化下さい。
【2007/02/21 22:32】 URL | デル #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




