兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



性欲の塊やで~(ヨギータ)

キャリフォルニア44日目


3位くらいですか。ちょっと悪い感じーな状態が続いています。見ていると顔つきNPCが殴りこんできやがったりします。チキショウと思いながら見ているとキースで、屁のツッパリは要らんですよみたいな感じだったが、10%くらいをバシバシあててくるよあのメガネ。他の重ガンキャなんかも頑張っちゃって、5%当てたり、97%を避けたりするんですよ。とまあ、こんな感じなので、現在の状態が上向きであるということは無さそうです。


連邦PCは、作戦進行があんな急激なカーブを描いているにも関わらず、サイド7に放置していやがるんですね。馬鹿じゃねえの。作戦地域行けよ。あと、ガンダム積んでるのに負けてんじゃねえよ。俺の貧乏配下部隊に。だせえ。高機動ザクとかに落とされやがって。だせえ。


ガンダムをあんなにたくさん出すな。カスタム機扱いにしろ。その代わり、ジオンはザクレロをカスタム機にする。"キミもガンダムに乗れる!"なんてコピーをやめろ。"キミもガンタンクに轢かれる!"とか、"ガンキャノンは赤い!"とか、"コアブースターは思ったよりも角ばってる!"とかにしろ。


昨日技術UPがあって、今日NPC編成がUPするんですが、このUPは毎回強烈でございます。前クールでは、高低エリートの右奥に居るやつが距離2の全攻で、とても強烈な数字をたたき出してきやがる、と南蛮メモに書いてある。ふむ。そうだったっけ?毎回毎回編成はちょっとずつかわっているみたいだから、今回もそうなるかどうかはわかりませんが、毎回強烈な距離2が居るのは覚えている。今のNPC編成にも強烈なのがいますが、もっと強烈なんだろう。対策は無し!ねえ!防御をあげればいいんじゃねーのー、ってくらい。隊長を気力と盾MAXにしているので、これが最大の対策といえばそうでしょうかね。


技術UPで出たのは、なんとザクスナイパー。ギャア。南蛮計算してみるとスキウレ☆よりもいいみたいだけど、VPで使うなら☆☆まで待つ。待ってたら出る頃には地上に行くからザクキャノン☆で十分。どちらでも初期が出れば、宇宙でのS任の後ろ壁が楽になったのに。ヅダじゃ辛い。といって他にもないし、タコなんてのを後ろ壁に使ったら距離2でちょっとずつ下がってきて射撃のケツを撃ち抜かれますよ。3ターンくらいで沈むヅダ。隊長で盾を使ってもズブズブ沈むヅダ。専ヅダならまだマシなんだけど。嗚呼、ザクレロとかビグロかなあ。金がかかっちゃうじゃないか。うちの配下どもはゴツゴツさんや部下山君のお下がりとかあまりものを使っている貧乏編成で、タコがたっぷりとかZがたっぷりとかじゃないので、攻撃力がイマイチです。なので、もっと金をかけないとダメかな。Zくらい買うかな。


なんで旧ザクスナイパーなんだよ。あんな棒高跳びしてるみたいの。☆の方もトロだしなあ。せっかくヅダが選べるのに。こっちは新し物好きパワーは発揮されませんでしたか。特務は全く引けないし、野良でも見かけないし、☆付もSCも全く取れませんのじゃ。おまけに棒高跳び選手とトローペンかあ。まいったなあ。


世の中思い通りにはいかねえもんだ。俺様の考えた通りに物事が動けば、もっと良い世の中になるはずなのに。なんで俺様中心に動かないんだろう。


でも、思い通りに動いたら動いたでそのうち飽きますよ。知ってるんだ。何かちょっと思い通りに行かない方がおもしろいんですよ。だから努力するんですよ。努力して達成するから喜びも大きいんですよ。最近の若いやつらは(出た~、ゴツゴツ先生の若者説教~)、努力しようとしないで結果だけ求めるからダメなんですよ。努力を惜しんじゃダメなンデスヨ。


それにしても努力の努の字は女の又に、ってこれはずっと前に書いた覚えがあるのでやめておくよ。努力する時は、女の又のことを考えろってことだよ。男子中高生なんてのは言われなくても1日中考えているだろうけどね。おっさんになってくると、だんだん考える時間が減るわけですよ。性欲の塊から、性欲の鎌足くらいに変化するわけです。そしたら、もう大化の改新で自分で権力取っちゃうわけですよ。そしたら、自分の思い通りにガンガンやっちゃうわけですよ。そんで、子孫の藤原氏みたいに反映するわけです。だけど、思い通りに行き過ぎてつまんなくなって、さらに努力もしないもんだから滅ぼされちゃうわけですよ。


継続は力なりってことですよ。ここでの力は女の又に入れる力のことです。女の又にずっと力を入れてろってことです。女は又に力を入れて子供を産めってことです。マシーンになれ!お前はマシーンなんだ!余計な感情は持つな!ってことです。マシーンにだって感情はあるんだぜ!


「友情パワー!インプット完了!」


ゲェーッッ!!ウォーズマン!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




