兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト


ミレィニウァム

キャリフォルニア42日目


今日はこまめに保存するぞ!


現在、サイド4作戦進行中。2位3位あたり。昨日の晩あたりから何だかめぐり合わせが悪くなったというか、バイオリズムが下降線に入ったというか、なんかショッパイ感じでした。1位との差もちょっと付きだしたので、いやーんな感じでござる。


SCが獲れません。SCが無くたって上位にいける人はいけるし、SCあったって上位にいけない人はいけないんですよ。だから、そのキミの持っているSCを僕に渡しなさい。え、キミは上位にいけるのか。ほほう、その順位でなあ。どの程度上がるのかね。楽しみにしているよ。


などということは口が裂けても言いません。言いたいけど我慢します。僕は大人だからね!

配下のPC戦をたまたま見ていたんですが、9分9厘勝ちが決まったようなところから、ガンダムのインチキサーベル2連発でひっくり返されました。しかも残りHP1か2くらいのガンダムに。その前のターンには、射撃の攻撃が全てかわされてね。30%以上出てた。


まったく、とんだイージーモードだぜ

連邦のイージーモードっぷりは今に始まったことではありませんが、ガンダムを見ていると本当にもうバカバカしくなりますね。どんなにレベル低くてもガンダムのインチキサーベルが当たれば勝ちですよ。


「ジョジョ、逆に考えるんだ。ガンダム積んでるのになんで負けるの?ってね」


連邦でGNO2やっている人って、おもしろいのかな。イラクに侵攻したアメリカ軍みたいな気分?無抵抗なチベット人を射殺しまくる中国兵みたいな感じ?俺たちつええ!ってそんな感じ?キミが強いんじゃないよ。どっちかっていうと弱い。頭が。始めて間もない人は、しょうがないけれども(そもそも連邦を選んでいること自体が頭の程度の低さを示しているというのは内緒だ)、長いこと連邦でやっている人は、一度、人生を見つめなおしてみたらどうでしょうか。


あ、自分を見つめなおして、自分の間違いに気付いても、わざわざジオンに来なくていいですよ。きっと足手まといになるだろうし、そもそも連邦を選んでた人間でしょ。三つ子の魂ミレニアムですよ。ネクストミレニアムです。


よくわかんないけど、ミディアムレアって感じー?いや、ウェルダンで!じゃあ俺はディ・モールト・レアで!そんじゃ俺はフツーに焼いてくれ。



こいつらの中にステーキの焼き方を聞かれたのが初めてのやつが居る。あと、ジョジョマニアが一人居る。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




