兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンスミバーン

キャリフォルニア27日目


15位くらいをうろついています。専高機動型試作宇宙組(長いな)が上位を結構占めていますね。なかなか調子は良さそうです。良かったですね。宇宙も地上もNPCは変わらないとして、連邦PC(イージーモードを楽しむ人達)や原作部隊が出ない分、こつこつと稼ぐことができるんでしょうか。今の時期、PCに勝ってもあんまりポイントがもらえず(レベルが低いから)、そのくせ時間はかかるんで時間当たりの稼ぎは落ちます。後方とかに引っ込んでいて欲しいですね。邪魔だから。弱いくせにでしゃばるんですよね。今年もあいつらの相手しなくちゃならないと思うと憂鬱ですよ。はぁ。

順位が低迷する中、こつこつと任務を引いて、勲章を2つもらっておきました。マンモス。配下どもにもコツコツと任務を引かせていますが、いっこうに特務が引けません。作戦中に1回くらいしか引いてない。これじゃあ、キャノン☆もヅダ☆もスキウレ☆も改良☆も獲れないじゃないですか。困りますよ。本当に困りますよ。困りすぎてむしろなんで困ってるかわからなくなって困らないくらいです。バンスミバーンスミバンスミバーンですよ。僕だったらマッチョメンのボディースーツにして、フィニッシュは不自然な笑顔とポージングで決めます。ナイスポーズデース。キレてるキレてる!


こないだ、指名したキャバクラ嬢が他の指名客のところへ行って、帰ってきたときに、「遅くなってゴメンナサイ。キレてますか?」と振ってきたので、「キレてないですよ。俺をキレさせたらたいしたもんですよ」と普段は乗らないんですが、サービスしておきました。「そこまでしてくれるとは!」と喜んでいたので、やってよかったと思っています。ちなみに他の指名客に行っているときは、他の娘さんがヘルプとして付くんですが、これは大外れで、貴ノ浪みたいでした。困りましたよ。強制指名の日があって、指名もらえないと罰金1万円で、休むと罰金3万円なんだよーとか言ってましたが、ああそうですか酷いですねとかテキトーに流しておきました。ドリンクを欲しいとかいったのですが、気の弱い僕は頼ませてあげてしまいました。


今年は、不本意な場内指名やドリンクを断れるようになりたいです。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。