兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなに諸症状が自慢ですか

キャリフォルニア18日目


3位でトップとは700点差くらいです。エリートにポロポロ負けているので、その差でしょうか。


世間では、4,5日と有給を取って巨大連休にするのが流行ですか。4日以降の私のカレンダーは出張で真っ黒だというのに。巨大連休を取っている人達全てに歯磨き粉とか何もつけないで歯を磨いた時に出てくる汁ジュースをプレゼントしますよ。


風邪の初期症状が辛く、全身の痛みや悪寒と戦っています。こんな僕がカレンダー真っ黒なのに、何なんだチミたちは!3連休かね。こないだ休んだばっかりだろう!そんなに休んでばかりいると、休み星人になっちゃうよ!


明日からは諸症状が本格的になるんだろうか。休みたい。休めない。でも休みたい。ホテルのロビーのお姉さんに優しく介抱してもらいたい。御粥を食べさせてもらいたい。フーフーしてもらいたい。残念ながら性的な力は何も湧いてこないので、純粋にフーフーしてもらいたい。


書いてる途中でも何だか辛さが増してきた。もっと辛くなるんだろうか。辛いのは嫌だ。本当に嫌だ。


だれかたすけt

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。