兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けたけどあんまりおめでたくねえっす

キャリフォルニア17日目


全く更新できないまま年が明けてしまいました。ゴメデトウ!


最初の作戦は20位まで落ちてました。ガビーン。せっかく専Cいれたのにね!ま、来期はもうちょっと踏ん張りたいと思いますよ!


アフリカ作戦もとっくに始まっていて、今は3位から5位あたりをうろうろしています。今シーズンも隊長は気力充実で頑張っています。モリモリと気力で頑張りマイマイ。


年末からONできない日が続いてしまっていますが、できる限りのことをして、もんまって行きたいと思います。できる限りのことをしたいので、誰か陸☆貸してください。前クールは任務して取れてたと思うんだけど、配下ももちろんONできないですから、特務が引けません。なので、陸☆が欲しいです。くれた人には、VPの必殺技を教えます。お年玉の交換といきましょうじゃないですか!グフ/TCでもいいよ!


ま、もらえないのはわかっているんですけどね。わかっているんですよ。ほんとに。


わかっているんですよ。


キャバクラで8万6千円使っても、その後キャバクラのお姉さんとは何もないことくらいわかってるんですよ。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。