兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマリンコちゃん

キャリフォルニア3日目


最初の北米作戦がハージマリました。1位。最初は金と搭載のあるやつの勝ちだぜと言わんばかりに、金をじゃぶじゃぶと注ぎまくります。このところ最初の作戦が苦手になっているワタクシですが、その原因をいろいろ考えていました。そこで、ある結論に達しました。


逆に考えるんだ。専C買っちゃってもいいさと考えるんだ。

専Cを買ってやったパイロットは、いつもなら専陸を買ってやるやつなんですが、この専陸をちょっと考えてみた。確かに優秀なMSだ。しかし、発売が7日目で、Pグフが出るのが11日目。作戦終了は遅くても9日目で、実質2日間しか使えない。終了時間が大幅に早まる可能性もある。Pグフの発売と同時に次作戦開始だから次の強高壁はOK牧場だし。


一方、専Cは0日目から買えます。7日目に陸が出てもそこそこ使えるでしょう。使える期間の差がこれだけ違うとなると、やっぱり専Cじゃね?って感じです。あと、大きな要因がもう一つ。前線アタックですよ。陸の発売の前に前線アタックをかましてムヒョーンとジャンプします。これには専Cが必要なんですよ。前期、前々期と、専Cなしで結構辛い思いをしました。カスタム機が取れればいいんですが、そんな運の要素が大きいものに賭けることはできません。なので、専C導入。間違っているかどうかは、作戦が終了したくらいにわかるでしょう。


心の中では失敗だったと思っても、マチガイは認めませんけどね!嫌な大人になっちまったもんだ!大人はいつだって汚いよ!生きていくと色々なものが体にくっ付いちまうのさ。特に内臓脂肪とか困るんですよ。


本当に困るんですよ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。