兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙道君です。

キャリフォルニア43日目


なんだか悪いバイオリズムに入ってきたようです。
低い命中のNPC攻撃がズバズバ当たってくるようになりました。
そろそろ順位が落ちるかもしれません。
これまでも凄く良かったというわけではなく、まあそこそこだったと思うのですが、いきなりガクっと稼ぎが落ちるとたまらねえっすね。バンダイのウンコ乱数マジックで、どっちの山をつかむかで順位が変わってしまうなんて、デザイナーに加えてプログラマーもクルクルパーなのですか。


ま、ウンコのせいにするのは、それくらいにして、おしっこの話でもしましょうか。
小学生の好きな話題と言えば、もうウンコ。これに尽きます。ウンコの話をたくさんすれば、小学生のアクセスが増えるに違いありません!


おしっこといえば、カエルのツラにションベンですが、ジョジョマニアの間では、カエルのどてっぱらにメメタァです。これが仙道だ。わかるか桜木花道。本気になったら県内でもやつを止められるやつは居ないかもしれないんだ。お前が相手をしているのはそういうやつなんだ。なるほど!腕の間接を外してリーチを伸ばす!痛みは波紋でやわらげろーー!!ズームパンチ!


さて、そろそろGNO2の話でもしましょうか。
いつもならそろそろSCが取れたりしてますが、出張中でこなす任務の数が激減しているというのが効いてしまっているかもしれません。ボールとかボールとかボールはたくさんもらえるんですけどね。これはもう確率なので数をこなすしかないでしょう。今の時期なんか20万出しても買えないのですから、何かイイモノと交換トレードをしてもらうのがいいでしょうか。

といって、いいものなど持ち合わせてはいないので、頑張って任務をこなすしかないのでしょうか。


Exactly(そのとおりでございます)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。