兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペロンチョ

キャリフォルニア 開戦


あけましておめでとうございます。今クールも1位目指して頑張ります。あと、前期よりもたくさん連邦PCをスルスルと殺したいと思います。


第0日から初期装備だけでも特Bの友軍支援だったらできるんで、それをやってちまちまとお金を稼ぎました。そろそろ特Aの輸送艦護衛なんかもできると思います。Fとかたくさんもらってお金を節約したいですね。


特務輸送艦は次作戦発表までは出るんですが、最初の準備期間はさすがに出ないみたいですね。いきなりF☆とってウハウハになろう計画は崩れました。

プロファイラーは毎週見ています。今週のやつは、出だしからさっぱりわからなくて、何じゃこりゃ?と思っていたらどこかで見たことあるアメリカ版・宇梶剛士みたいのが居る。あ!と思って調べたらやっぱりそうだった。「ザ・プリテンダー」っつう他のドラマとのクロスオーバーエピソードってやつですね。まだサマンサだった時も出てきたぞ。この宇梶。しかも今回は、あっち側でやった話の続きみたいで、内容がさっぱりわからんちんでした。プリテンダーのほうも日本でやっていれば見られるけど、やっているかどうかも知らんので困りますよ!


レイチェルは、なんかスポーツウーマンリブプロファイラーって感じで色気はあんまり無いんだけど、宇梶とブチュブチュとキスをしていました。もうなんかベロベロベラリンチョという感じでしたが、おでこには3本線のしわが浮き出ていました。今まで見せていないレイチェルの女の部分を見せられてしまったという感じです。でもグッと来るとかそういうのはあんまりありませんでした。おでこのしわが気になっただけです。サムだったらもっとボギンとくるかもしれませんね。でもサムはベロリンチョせずに軽くチョリンチョという感じでした。前にあったシーンでは。


サムは何をしているのか。娘のクロエと毎日遊んでいるのか。クロエが学校へ行っている間はせんべいを食いながらテレビを見ているのか。それとも昼間から酒か。やめたはずなのにタバコをスパスパ吸っているのか。それとも違うものを吸っているのか。ちょっとくらいサムを出したっていいじゃないか!プロファイラー製作の人達よ!おお!人達よ!


スーパードラマティーヴィーで年末には、色んな人気番組の一挙放送があるんだけど、プロファイラーはやらないみたい。人気が無いのかな。こんなんじゃDVDの発売もないかなあ。そうだ!今度アメリカに行った時にDVDでも探してみよう。そうしようそうしよう。グボハハハハハ

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。