兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終戦メンテ開戦

キャリフォルニア 終戦


終戦しました。お疲れ様でした。


最後の作戦は4位。最後にもなって気力隊長で2位や3位とあまり差の無い4位に入れたのは、とても勇気が出るものでした!気力隊長はまだまだ捨てたもんじゃないよという感じです。


今クールの総合順位は、めでたく1位をとることができました。チームの方や知り合いの方から良い鹵獲MSをたくさん頂きまして、非常にありがたく思う気持ちで一杯です。おかげさまでよい成績を残すことができました。ディモールトグラッツェ!1位は1作戦しか取っていないような気がしますが、1位を取れなくてもクールを通してコンスタントに1枚目に載っていたので、平均点が良かったんでしょう。プロ野球で言ったらピッチャーの最優秀防御率みたいなもんでしょうか。あと、部下山君が2位でした。彼も途中からは1枚目をはずすことなく頑張っていました。こちらも頂いたMSのおかげが大いに影響していると思います。ディモールト、ディモールトグラッツェ!!


rank1



rank2



もうすぐ開戦です。しかし、このところ最初のほうの作戦が苦手になってしまいました。クールを通してよい成績を残すような成長をさせるようになってからです。気力隊長でもNT隊長でも。


先制を全く振らないでステータスとパラメータを上げていく方法は僕にはあっていないみたいです。というかうまくいきません。身に染み付いた型しか使えない頭の固いおっさんになってしまったんでしょうか。やっぱり先に動いてがっつりと攻撃したい気分になります。むう。


今クールの序盤では、反応だけ振ったらどうなるかという実験をしてひどい目にあいましたが、次クールは、どんな実験をしようかちょっと考えているところです。ノー先制も考えていたんですが、(先行して開戦している)ハッテで実験したらうまく行かなかったのです。改良点もわからなかったので、がっかりというか、だめだなあ俺はという感じでした。


せっかく1位獲ったのに暗い感じですが、まあ何とかかんとか頑張ってみまっしょかい。ちょっとずつ良くなっているような気はします。あくまでも気だけですが。あとは対応。これを加えながら改良も加えていくので、頭をクルクル回して脳みそをバターにします。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。