兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーナード君、出番ですよ。

キャリフォルニア75日目


ご無沙汰ぶりになってしまいました。オンする時間が極端に少なかった、ここ数日でございました。酒ばっかり飲んでました。


前作戦は4位で終了。まあ、まずまず。そして、ユーラシアで作戦が開始。準備期間は2位。現在もそのくらい。まだ気力隊長いけるのかね?65日目あたりから気力隊長の限界がちらほらと見えていましたが、何とかガッツでカバーできているのでしょうか。それともただバイオリズム的なものが良いだけでしょうか。わかりませんが、明日のEXAMゲルの発売と、ジムキャノンIIの鹵獲で順位は変わってくるでしょう。今クールは比較的早く鹵獲したいものが鹵獲できています。ジムキャノンIIもさっさと取れると良いですね。

現在の編成は、


装甲ジム、専イフ改、ゲルキャ☆☆、ペ☆、ペ☆


TEC-UPしたら専EXゲルを入れて、ドワッジ改☆☆を入れて、距離4はギガン☆にしようと思っています。残りの射撃はペ☆のままですかね。ジムキャIIが取れたら、ギガンと交代です。そうすると、ペ☆を搭載17のものにしなければならないんですが、トロ☆じゃあちょっと物足りないので困っています。搭載が1つ増えればドワ☆でいいんですが、レベルが上がるのはまだまだ先。勲章しかねえ!ま、引ける雰囲気はまったくねえんですが。困った困った。SCももう物足りない感じなんじゃのう。でもSCしかないですかね。しょうがねえなあ。獲らぬ狸の金玉は風も無いのにブーラブラです。


バーニィ君がいい感じに育ってきたので、盾を取らせて専EXゲルに乗せようと思っています。その間に部下壁に盾を取らせましょう。気力隊長の足りない部分を補えるほどの高い能力は無いですが、盾取得をすっきり行えるので、その分だけちょっとお得ですかね。


気力・体力の限界、と千代の富士関も引退会見で言っていました。もう限界なんです。前クールのこの作戦期間は14位。今回はもうちょっと頑張りたいですね。ガッツで。ガッツ石松で。OK牧場で。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。