兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クヌ!クヌ!

キャリフォルニア70日目


5位に下がって、グングン悪くなっている感じ。いいときってあんまりわからないけど、悪いときってすぐわかる。だから2%をたくさん当てられるのを印象強く覚えちゃう。あーいやだいやだ。


どん底のちょっと前くらいだろうから、予想としては、作戦終了時あたりに良い流れになるんじゃないかな。なのでこの作戦中には回復しないかもしれません(これは成績が悪かった時の言い訳ではありません)。

生ガンダム出た。読んだ。おもしろかった!!予想通り(というか、誰でもわかると思うけど)山田良夫係長が左遷。彼の、


「やっかクヌ!クヌ野郎!」


という名言とともに帰って来るのはマッドアングラー隊になってからか。ズゴッグで出てくるだろうから、マサ斉藤みたいな体型になっているのだろう。田村係長もガルマの2大名言である、


「ジオン公国に栄光あれー」→「自分唐突に、エェ卑怯やでェェェ」


「謀ったな シャア!」→「笑ったな キシャァァァァァ!」


と、そつなくこなし、ノルマを達成。ああ、このために関西弁を使わせていたのか!と納得。


営業一課の人達の中に旧ザクを発見。ディテールまでの心配り。また次の発売まで1ヶ月を悶々と過ごさなくてはならない。嗚呼。もっとページを増やそうよ!SEEDの漫画のつまんないやつを削って生ガンダムに割り当てよう!生ガンダムだけ週刊で出そう!週刊生ガンダム!


来月号は、母親が出てくるか、もしくはククルス・ドアンの島あたりだろうか。楽しみに待つとしよう。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。