兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャピン

キャリフォルニア67日目


5位あたりをウロウロしています。数時間くらいだけだろうと思ってたけど、1日経っても配下どもがゴツゴツさんの前後でまだ健闘しています。TVPに絡んじゃうと任務がしづらいですね。本当は既に任務しているんだけど。


現在、レベルUPして搭載が1余り。動かすとしたらSCですが、搭載17にはトロ☆くらいしかないので、余りのままウェイト。もう一つ上がったらドワ☆でしょうか。そろそろSCなくてもいけるかな?いけないかな?


だんだんと敵中降下が難しくなってきましたが、基本的に高低エリを2部隊相手にして持ちこたえられない部隊はこの任務やるべきじゃないですね。遅延かけたり、色々と対策のようなものを講じているみたいですが、方向性が間違っている。遅延なんかかけたら増援部隊に後ろから射撃がやられたり、ひどい目にあいます。また、ゾック2機が許されるのは立て主の所だけ。他の2部隊でそんな編成をしたら5ターンで全滅です。しっかりと高低壁を作って、強い部隊でがっちりと行かないとダメです。NPC得意のインチキで高狙いが射撃に流れることもありますが、これはもうしょうがねえっすね。耐えるしかねえ。


特務輸送艦を見かけませんが、なくなってるなんてことはないっすよねえ。ペズンドワッジ☆が欲しいのでばりばりとやりたいんですが、任務が見当たらないのでできません!次のTEC-UPでペズン☆が選ばれればいいんですが、高ゲル☆というのも選ばれたりしちゃうんじゃねえかと心配。もう地上の作戦ばっかりだろうからペズン☆を選びましょう!そしてドワッジ改も一緒に選んで、☆☆を早めに出しましょう!ドワッジ改をいれれば、敵中降下も成功率上がるんじゃねえっすかね。次の日にはまたNPC編成が上がって、更に敵中に居るNPCどもが増えちゃうけどね!


あと、連邦にBD3が出ますか。PC戦がちょっときつくなるかな。わけのわからない補正でEXAM競合負けてしまいました。EXゲルが出るまでの間、ちょっと辛抱。連邦ボーナスPC君にたくさん当たりますように!200点とかもらえますように!日頃の行いを良くして、神様ポイントを貯めておくようにしなくちゃ!


最近、毎日書くようにしているのは、ガチャピン日記に対抗心を燃やしているのです。とことん毎日更新するそうです。僕も負けないよ!でも忙しくて疲れているときは負けるよ!


ガチャピンといえば、ゴッツええ感じのゴレンジャイとリアルポンキッキで蔵野がやっていたガチャピンを思い出します。youtubeでたまに観てげろげろ笑っています。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。