兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若さ=振り向かないこと

キャリフォルニア66日目


作戦開始。南アジア放置。準備期間は1位。じゃあ今回も1位。準備期間に7人目拾いました。バーナード・ワインズマン君でした。ワクワクしながら成長Pやパラメータを見てみると、部下壁よりも低い。


嘘だと言ってよ!バーニィ!!


Lv25で配属してきたので、ぐんぐんレベルアップして部下壁を追い抜いて欲しいものです。それまで待機していなさい。出番無し男君になるかもしれませんね。

ハッテが終戦。ハイランクはトータル9位でした。羅将ハンくらいにはなったかな。11/23に開戦するので、忙しくなります。今期はどんな成長にしましょうか。先制無し男君にしましょうか。


キャリフォルニアのほうは作戦開始して、配下のほうが良い戦績でなんかびちゅーんって感じですよ。ONした途端にPC戦で変な負け方して、なんかぐbしゃー。


気を取り直して、頑張っていきましょうか。とりあえず、ペズン☆を手に入れましょうか。グボハハハハハ


飲み会のあとにカラオケに行って、エルレを歌ったけれどもうまく歌えなくて泣きそうになって、ドラゴンボールを歌って威厳を取り戻しました。ギャバンも歌いましたよ。エルレは難しいんだよ。もっと練習して上手に歌えるようにします。細美君の英語は上手なので負けないように頑張ります。


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。