兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



黒生白サム

キャリフォルニア64日目


TEC-UPでゲルググキャノン☆☆とペズンドワッジが出たので導入。戦闘を見ていると、強狙いでペズンに行っちゃうのを数回目撃。もうちょっと配置・戦術を修正する必要あり。それにしても長澤まさみは可愛い。


編成変更前の平均点110VPくらいだったので、最低でも314/310倍なくちゃあならん。さらに、MSをアップグレードしたつもりなので、それを上回る平均点が欲しいところです。それにしても石原さとみは可愛い。


ゲルキャを入れたので、当然連邦PCを相手にガッツリヌッコリでいくつもりの南アジア放置でございます。それにしても時東あみは可愛くない!いい加減にしろ!偽メガネめ!!


プロファイラー犯罪心理分析官第70話見た!1週間に1話しか進まない。リピート放送が4回くらいあるんだけど、最初にやるのが月曜日なのです。なので月曜日を楽しみにしています。


今回のキーワードはブラックアンドホワイトでした。犯人が白人と黒人の混血、そしてホワイトのFBI捜査官とブラックの地元保安官。あと、ジョージ(伊達君)の薬物依存が増してきて、なんかハイになって躁になっていました。レイチェルのおでこには相変わらずの三本線。サムのかけらはなんもなし。話はまあまあおもしろかったです。この番組は実際の事件をもとにして作っているようなので、混血のシリアルキラーが居たのかなあと思って調べてみたけど、うまく検索できませんでした。僕はシリアルキラーとか猟奇殺人とかそんなのばっかり読んだり観たりしていた時期があったので、それなりに知っていますが、こういったケースがあれば非常に特異なケースなため取り上げられやすいと思うので、目にする機会はあったと思うんですが、どうも思い当たりません。シリアルキラーは圧倒的に白人男性が多いのです。作中でも犯人が混血と判明した時にレイチェルびびってました。白人男性に注意だ!


うーん。このまま最終回までサムが出ないことなんてあるのかな。やばいぞ。ピーンチ。サムピーンチ。いや、俺ピーンチ。サム依存症はレイチェルでは治せないぞー!どうなってんだー!酒まてこーい!



《今日の生ガンダムカウントダウン》


あと4日。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

時東あみはあの眼鏡がなければどうっということは無いはず9割眼鏡に頼ってるよきっと偽眼鏡は敵です 次の作戦もHVP頑張ってください、なんかついでっぽくなちゃいましたが・・・
【2006/11/21 23:36】 URL | ルイス #-[ 編集]
偽メガネはいけませんね!そんな猪口才な萌えテクニックは要りません。そういうもんじゃないと思います。
もっと体液がムズムズしてくるような感じが良いですね。
【2006/11/22 02:41】 URL | 兀突骨 #HaKu8Xss[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




