兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しめた

キャリフォルニア63日目


作戦終了。1位。2位とは1000点差くらいになってからずーっとそのままの差でした。ブッチぎれる勢いに見えましたが、地コマを装甲ジムに替えてからは2位と稼ぎがほとんど一緒だったことになりますね。1位に立ってからはそのままキープできたんで、まあ良い1位だったと思います。


次も地上で放置の予定ですが、EXAMが遅れるので、PC戦が辛くなるかもしれません。宇宙でR300を上手にする人が上位に入ってくるかもしれませんね。次はジャブローとかコロニーとか出ますか。出ませんか。南アジアでの連邦側の作戦ですか。


勝って兜の緒を締めよと言いますが、僕は鯛の昆布締めが好きです。ひらめなんかも試しましたが、やっぱり鯛がうまいです。

ゲルキャ☆☆を入れます。レベルがもうそろそろ上がるので、搭載が1つ余りますが、まあ良いか。2つ余ってたらSC→ドワ☆でしょうか。ラケーテンでも持たせましょうかね。ペズンドワッジが出るかもしれませんが、専イフ改と同じ搭載で強狙いにかかっちゃうのがイヤーンな感じです。ま、余るのも嫌なんで入れるとは思いますが。ちゃんと配置して、強狙いを食らわないようにしたいですね。あーでもやっぱりあんまり入れたくないなあ。ペ☆を手に入れるまでウェイトするかなあ。先制が高いから命中もアップするしなあ。うーん。悩ましい。


だが、それがいい。


編成悩んでるのが一番楽しいっちゃあ楽しい。悩んで悩んで編成して戦術組んで、いい成績が残せるように頑張りましょう。


ウッシャ(気合いを入れなおしたかけ声)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。