兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト


ブログ

キャリフォルニア62日目


1位。2位以下との差はちょっとずつ開いているのかな。装甲ジムをとる前には1000点くらいだったので、ちょっとずつ開いているのは装甲ジムのおかげでしょうか。その前に1000点差つけたのは地コマのおかげですか。いいや!俺様のおかげだ!ハハハハハ  ゴホゴホッ


正直なところ、ゲルググじゃあトップは狙えなかったと思います。ゲルググだからなあ。地コマ効果はたっぷりでしょうか。装甲ジムの効果が目に見えてくるのは、これからでしょうかね。搭載を埋められるようになってから。

装甲ジム無くたって1位取れてたと思いますけどね。トレードの値段が30万とか馬鹿げた値段がついてますね。さっさと限定機になってしまえば良いのに。次はジムキャIIでまたバカみたいな値段がつくんですね。はぁ。さっさと限定機になってしまえば良いのに。ついでにガンダムもカスタム機になってしまえば良いのに。


東アジアには連邦PC君が少ないんでしょうか。同じ人と何回も当たっているようです。作戦地域で放置でもしてるんでしょうか。少しでも作戦Pを稼ぐために。それとも「ジオンPC!こ、こりゃたまらん!ブヒィーーッッ!!」とか言いながら怖気づいて逃げたんでしょうか。少ないけどね。友軍のバトルフィールドを見ると。


サーバ間のVPのレベル差ってどんなもんなんでしょうかね。僕はキャリフォルニアとハッテでしかプレイしたこと無いので他はわかりませんが、ハッテの方がHVPのレベルがはるかに高いですね。もう何かキャリフォルニアでぶいぶい言わせている僕がハッテに行くと、名も無き修羅みたいなもんですよ。1枚目に載れるのが1クールで2作戦くらい。ハッテでは少佐で、キャリフォルニアでは大佐だっていうのもあるかもしれませんが。


他のサーバはどうなんでしょうかね。サーバ移動して確かめるのが一番いいんですが、移動すると初期の成長Pが泣きたくなるほど少ないので苦労するのが辛いんですよね。キャリフォルニアに来た時も苦労しました。ちょっと泣きました。他のサーバのトップランカーのブログとかねえっすかね。連邦のはどうでもいいんで、ジオンの。良いのがあったら誰か教えて下さい。僕はチマチマと「GNO2 HVP ジオン」でグーグルで探しすことにします。よく連邦のが引っかかって、チキショウ!一昨日キヤガレ!と叫びながら閉じてます。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

王様、鯖移動するの?しないよね?しないでってば;; アロエヨーグルト1ダースあげるから。
王様はIFのTVP頭なんだから、移動されたらショック!!なので鯖移動するなら○○タマ中三郎さんでお願いします。
【2006/11/19 09:59】 URL | デル #-[ 編集]
今のところ考えてないですが、そのうちしたくなるかもしれませんね。フフフフフ

どこかのサーバに殴りこんで1位とって、俺がキャリフォルニアのゴツゴツさんじゃーい!って叫んでまた移動しましょうか。いや、もともとはハッテなんで、キャリフォルニアで俺が叫べば良いのか。でもハッテでHVP総合1位とってないし、「ハッテの」ってつけたらハッテの人に怒られるんでやめておきます。
【2006/11/20 02:33】 URL | 兀突骨 #HaKu8Xss[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




