兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



Jr.だからJ?

キャリフォルニア56日目


オーストラリアの作戦開始。前作戦は6位でした。6位の自分が言うのもなんなんだけど、1位から6位の人は、誰が1位になってもおかしくなかったと思う。最終的には差がついたかもしれないが、あのくらいの差は1日で上下していた。作戦終了の時に調子が良かった人が勝ちということだったのだと思う。7位以下はちょっと離れて固定されていた。負け惜しみだけどね!


さて、オーストラリア作戦ですが、作戦地域は水が多いので避けました。いつも作戦地域に放置するんだけど、今の水の高低エリートはベラボーに強いので避けたいところでございます。ガンダイバーが水の中で待ってる。うようよ待ってる。


準備期間は1位でした。部下山君が2位。あぶねえあぶねえ。前の作戦もすぐ下に居たからな。気を抜くとやられるぜ、っていうか、彼はNT隊長なので、今後は勝てないのかなあと言う感じ。すでに、負け惜しみなんですけどね!

低壁に地コマが欲しいところですが、何だかドダイでいいような気もしてきた。ゲルググは使いたくない。ゲルググを使うとなると、中央でコの字型にする必要があるのかな。SCの移動を3にして。


ドダイを上手に使えているので、何か低壁が安心です。地コマにすると、ドダイの壁的な安心感が消えそうで何か不安。PC戦で一発でグフに戻されてアウアウするのも多いんですが。


どうでもいいんですが、PC戦で連邦PCボーナス君に完勝して、たっぷりVPをもらった時には、


「You are not my match (目じゃないぜ)」 (C) J


と言っています。 皆もJのフラッシュピストンマッハパンチで連邦PCをノックアウトしよう。もしくは、「我が名はJ!キング・バトラーJr.!」と叫んでもいいですネ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




