兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部下山君の下克上

キャリフォルニア48日目


作戦が始まり、TECも上がり、専イフ改買って編成して地球に降りて、と、くるくる回りながらバター醤油味になりました。


作戦準備期間は3位。あれ?1つ落ちているぞ?と思って他の人を見ると2位の人がいない。むむ!もしや!と思ったらやはり、部下山中佐朗君が2位になってました。ガビーン!


「ふふふふ。まあ準備期間ですけど、ねぇ、ゴツゴツさん。ふふふふ」


という部下山君のにやけ笑いが聞こえてきそうです。ムキー!!

作戦開始後、相変わらず最初の1時間で原作NPC部隊に当たる。エイガーにやられて死にそうになる。結果出遅れてしばらく低迷。編成を変えたばかりなので戦闘をじっくり見ていると、3%や4%がバシバシ当たって泣きそうになる。状態はそんなに良くないのかなと思いながらも、修正点は特になさそうなので放置。その後ちょっとずつ持ち直して1枚目に。現在は2位くらい。まだ3%バシバシ食らってる。チキショー!!


ドダイが遅れるのは、やはりLv23のW字の方の砂ジム。これに勝つには、水マップで合計105くらい必要みたいだ。まあ、負けてもいいけどね。ここでむきになって隊長ドダイの反応あげちゃうと、次のゲルググにしたときに8も上がるから酷い目にあうよ!


もう一つ、への字エリの最初に動くコアブーをやっつけると、次に動くSC(だったかな?)が、行動順は遅いけど、先制値は高いので、先に動かれちゃう。でもこれもまあスルーしてOK牧場。


しばらく出張になるので、見る時間が少なくなりそうで、順位は落ちる可能性が高いですね。ゴツゴツさんが落ちて部下山君が上がってたらどうしよう!下克上!!


「ふふふふ。ねえ、ゴツゴツさん。まあ、言わなくてもわかりますよね。ふふふふ」


キぃーー!!!!下克上禁止!!!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。