兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田良夫のもみあげがすげえ

キャリフォルニア47日目


2位で作戦終了。次の作戦は今日の20時から。イフ改の発売と同時。こりゃ大変だ!TEC-UPと作戦開始が同じだととても辛い。更に宇宙→地球の移動もあって、NPCの配置や反応いくつまで?とかいうのも合わさって、こりゃあジェバンニでもいてくれないと困りますよ。PCが2台あっても2つ同時にはできねえっすよ!うわー


低壁はドダイにすることにした!射撃の搭載を考えて、まずは★使って、その次に☆。他にいい低壁を探すと、グフカス☆☆になるんですかね。ある程度、というか、かなり搭載がないと射撃のHP216以上を積めないので、厳しいですのう。


ドダイでいつも苦労するのが反応調整。ドダイは遅れてもいいや、くらいの気持ちで。グフに戻った時に、射撃や他の壁と同じくらいになるように調整しています。おそらく、反応値の合計で102くらい必要なんじゃないかな。前クールのメモを見ると、100あれば1機を除いて先制できるはず。高低じゃないほうのレベルの高いエリートの砂ジムが早い。こいつは、戦術が前に飛び出ているやつの護衛になっているので、後ろに回り込んだりして、ちょっといやらしい。牧君のペネトレイト、あるいは沢北の鋭いドライブ並です。



《今日の生ガンダム妄想》


・営業一課係長の山田良夫(シャアザク)はそのうちイメチェンをして、シャアズゴになったり、シャアゲルになったりするのだろうか。

・ランバラルとグフが出てくるはずだ。営業一課の課長あたりだろうか。当然青いだろう。

・ハモンさんのような綺麗な秘書もでてくるか、それともギャロップのようなたくましい秘書だろうか。

・ガンキャノンやガンタンクのような同僚は出てくるかな?

・頑張れ!淡白さん!いや、生ガンダム!!

・F91だったら、パン食えたのに!!


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。