兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャン・ピエール

キャリフォルニア31日目


アフリカの作戦が始まりました。横綱編成で準備期間を戦って、開始時は5位。今は20位よりちょっと上くらい。何で下になっているかというと、個人戦術の設定を間違えたからです!ケアレスミス!またか!


4機編成で、1機1機の役割が大きいので、部隊戦術の遅延は使わずに個人戦術の遅延を使っていますが、ここで遅延はずしにミスが発覚。作戦開始と同時にちょっといじったのがまずかった!しかも、たいして戦闘も見ずに寝たのがまずかった!遅延がかからない状態になってましたね。がちょーんと言う感じです。何点くらい損したんだろうか。もう悔しくて悔しくて風邪をひいてしまいましたよ。鼻毛も伸びました。鼻毛剃り機ってムズムズするよね!
いつ5機編成にするのかが、次のポイントですが、次の次のTEC-UPくらいですかね。射撃にZが無くても十分いけるという感じになるのが。専高機動後期でも入れるんでしょうか。いつもここで悩むんですが。盾をMAXにしていると、専高後で盾分損しちゃう。もう何度も考えたんだけど、さっぱり答えは見つからず。


1. ハンサムのゴツトツコツは突如編成のアイデアがひらめく。
2. 7人目がきて助けてくれる。
3. どうにもできない。現実は非情である。


とまあ、ポルナレフ風にまとめてみました。今のところぶっちぎりで3です。助けて!イギー!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。