兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑色の悪魔

キャリフォルニア27日目


相変わらず20位くらい。低迷の理由がなんとなくわかった。NPCが弱いからだ。への字君達も、サーベルさんが2つしかいない。


NPCが弱い → 気力なくてもへっちゃら → パラメータや他のステータス上げたほうがいい → 気力MAXだと損


こんな感じじゃないかな。上位のほうに気力格闘隊長が居るかどうかわかりませんが。居たらステータスとか教えて欲しいよ。


気力隊長を始めたきっかけは、への字君たちがクリティカルバンバン出し始めた頃で、こりゃあNTじゃあたまらんぜよと思ったからでした。今クールはNT隊長に追い風なんですかね。まだ気力隊長を極めたとは思っていないので、もうしばらく気力隊長を研究してみるつもりです。でも来期のスタートになったらころっとNTに乗り換えているかもね!

天気が良かったので洗濯をしました。さて干すかと思い、ベランダに出ようとしたが中止。緑色の悪魔、カメムシが大量にベランダに居ました。ぎゃーーとおもってすぐにドアを閉めたが臭いは止められなかった。何でか知らないけど、僕が住んでいるあたりはカメムシが異常に出ます。この時期になると。せっかくのいい天気なのに部屋干です。部屋干トップだから平気ですけどね!


スーパーカメムシジェットとかいうのを買って、ベランダに吹きかけたことがあるが、全く効き目無し。カメムシ避け効果は1週間持続とか書いてあったのに、誇大広告だ!JAROに電話だ!


大阪に引っ越してきてから、カメムシに悩まされ続けています。この季節。何でこんなに多いんだろうか。こっちに来る前までに見た総数をはるかに上回る数のカメムシを1日で見ましたよ。カメムシを寄せ付けないような強烈な何かないものですかね。スーパーカメムシジェットは本当に期待はずれだった。チキショウ!


取り込んだ洗濯物にカメムシが付いていた時の悲しさと切なさと臭さはもうこりごりなのでカメムシが居なくなる頃まで部屋干ですよ。換気するのにドアも開けられない。僕の前世はカメムシ殺しかなんかだったのだろうか。来世でこんな目にあわないように殺すのはやめといてやりますよ!チキショウ!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。