兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッターリ

キャリフォルニア22日目


15位くらい。キャノンを外して、ゴッグのテストをしていました。結果から言うと、良くわからないけど順位落ちた。原因はPCに負けたから。PC戦なら、ゴッグの命中率が活きそうなもんだけど、3つも立て続けに負けた。まあ、インチキなんですけどね。12時間ずつゴッグの編成とザクキャノンの編成で試してみたけど、ザクキャノンのほうがいいみたい。何でだろ。射撃が交通渋滞を起こしにくいというのが考えられるけども、それだけじゃないよなあ。期待値はゴッグのほうが上なんだけど、計算通りにはいきません。ここらへんになんか秘密があるのかもしれないゾ!
PC戦の当たり運ってのが順位に大きく関わってきます。配下の大尉君は、PC戦9-1。ゴツゴツさんは7-5。なんだかなあ。大尉君はPグフ、グフ壁の陸3機ですよ。☆無し。レベルも2つ違うし。こんなのに負けるPCはネギと鍋と昆布を背負ってゴツゴツさんの方に来なさい。


PCの当たり運ってのは、そんなに短い期間で変わるもんじゃなくて、その典型的な長さは一作戦期間よりも長いんじゃないですかね。だから最初に上のほうの順位にいる人は、比較的最後まで上に残る。だからと言って当たり運だけで上にいられるとは思いませんが。


ま、僕の当たり運が悪いのは米軍の陰謀だと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。