兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト


7人目が....っ!?

キャリフォルニア21日目


作戦開始しました。準備期間は12位。最前線アタックなんでしょうがない。作戦開始と同時にNPC-UPなんで、前線へ戻して、専Pグフ、グフ壁の陸☆、陸☆、ザクキャノン射撃のR308でGO。数時間経過して1位から3位あたり。まあこんなもんでしょう。ザクキャノンは陸☆よりも南蛮計算ではちょっと上なのですが、まあ入れるか入れないかは好みで。当たりにくいけどがっつり当たるので期待値が上ですよ~という程度。削って削って敵の回避を下げていくのがセオリーですから、それを考えるとザクキャノンはNGでしょうね。ただ、ケンタウルス殺法(C)サムソンティーチャーを上手に使えば鬱陶しい全力攻撃の陸ガンやザニーやジムを黙らせて壁の負担が少なくなります。あいつら8%9%でも当ててくる時は当ててくるので、当たる前に5%にしましょうという寸法です。5%でも当たるけどね!
ハッテでVPしている垢が、デミトリーを引いたんですが、しばらく温存して、次の作戦くらいに使おうかなあと考えてところ問題発生。一回も戦闘に出してないにもかかわらず、転属命令が出ました。HVP6位には入ったんですが、戦闘に出さなければ転属命令は出ないはず。これまで何度も経験があります。しかし、出ました。成長Pも振っていないので、戦闘に出すはずが無いので、これはおかしいと思い、ウンコにメイル。上記のことを伝えましたが「正常であると判断」との返事。いやいや、おかしいでしょう。今までできたものがなんで突然できなくなりますか?もしかしたら、戦闘に出さなければ、というのはバグみたいなもんで、それが修正されたのか?と言っても「ゲームに関するうんたらかんたらは、個別でお答えすることがうんたらかんたら」との返事。別に個別に返事しなくてもいいだろう。そんな重大な変更は公式HPで正式に発表すべきじゃないか、と言ったら再度「ゲームに関するうんたらかんたらは、個別でお答えすることがうんたらかんたら」と、コピペのお返事。ここらへんがもうウンコのウンコたる所以ですよね。さっさと潰れてしまえ。


結局、デミトリーは戻っていってしまいましたが、ウンコに怒るよりも、問題は「7人目を戦闘に出さなくても30位に入ったら転属命令」となってしまったのか、ということです。これは次に7人目を引かないとわからない。さあ困ったぞ。ということで、誰か引いた人試してみてよ!もしくは、同じ現象に出くわしたよ!という人、こっそり僕に教えて!お願いだよ!

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

もしかしたら、期間限定パイだったかも知れませんのう。デミトリー。
イアン君とかロイ君とか、昔からいた7人目は寝かしが出来ると思うのですが、
デルが拾った08小隊に出るルネンさんもパラ振らずにランクイン→お帰りでしたし。

「途中のクールで実装された期間限定パイロットは、順位に関わらず作戦終了と同時に帰ってしまうんだ!!」
「な、なんだってーーー!!!!ΩΩΩ」

ウソテククイズ@ファミマガだったらごめんね!!
【2006/10/09 02:47】 URL | デル #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




