兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムキまくりますよ

キャリフォルニア20日目


2つ目の作戦は11位で終了。ちょっとずつ上がっていきましたが、まあこんなもんでしょう。作戦終了後は、最前線へGO。最初は反応調整しきれていなかったのでトボトボと前線へ戻り。19日目のTEC-UPくらいで反応調整できたので、もう一度GO。そこからの集計は、勝率8割8分、経験値は時間当たり1750程度と、これまでのクールでの記録を上回っています。なかなかの良い数字です。今日、3つ目の作戦が始まりますが、それまでにLv17になりそうです。


最前線アタックの結果がなかなかいいのは、反応ばっかり振ってたお陰なのだろうか?よくわからんちん。このタイミングまでに、このパラメータにすればこの数字が出る、ということはわかったので、来期からはそれを目標にやっていけばいいかなあ。

TEC-UPで出たのはPドム。次は宇宙なのわかってるからいつも改良に入れてますが、一回も改良になったの見た事無いですね。この時期改良があれば、専高機動改良でも入れて宇宙でVPしてみたら面白いんじゃねえかと思ったりもしますが、たぶんやら無いだろうなあ。


自分は専Pドム入れないので、Pドムなんかいらないんですが3格闘壁の人は入れるのかもしれませんね。でも、2つ目の作戦は3格闘壁が断然有利ですが、次は3射撃で十分でしょう。この作戦はわりとたくさんやることがあって、への字の格闘NPC対策と、宇宙旅行の準備ですかね。格闘NPCの対策はもうできてますが、宇宙の準備は大変です。特に毎回苦労する、NT素養。いつもぎりぎりで振ってますが、専Z買ってるのに覚醒してくれねえ!ってのが何回かありました。ムキー!!っていつもログインするたびにイライラしていましたが、もう一つ早い段階で振りますかね。今回は。


そろそろ踏ん張っていかないと、総合1位への返り咲きはできませんよ。頑張っていきまくりなさい。そのためにはザクキャノン☆が必要です。特務輸送艦護衛任務がわりと高確率なので、これをやりまくればもらえそうですが、次は宇宙が主戦場なので辛いところです。ムキー!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。