兀突骨の「火はちょっと勘弁。だって生だから」
鳥戈国の王・兀突骨は、孔明の奸計にかかり火ダルマにされたが、持ち前の南蛮パワーを発揮し、九死に一生を得た、もしくはそのような夢を見た。



日本はジメジメしていて嫌ですね

キャリフォルニア13日目


今クールは、序盤に実験をしてました。反応だけ振ってたらどうなるんだろう?→やってみるか!って感じで。


結論: もうね、なんか全くダメですよもう。もうやらない。


という感じです。まだまだその失敗の尾を引いている感じで、順位もぱっとしません。20位くらいですか。前の作戦は40位くらいでしたか。そもそもこんなこと思いついたのは開戦を俺様のイタリア出張中にしやがったバンダイのウンコ野郎のせいなんですよ。開戦する日のお伺いくらい俺様に立てろバカ。もしくは、俺の予定を言われなくても察しろ。まったく使えないやつらだ。


現在は、やっとステータスががばっと取れるようになって、何とか格闘特化とかが5つとかになりました。隊長の気力もMAX。ここらへんから言えることは、どっちかに偏ってガーンと振っちゃうとダメだよ!ってことだと思います。バランス良く、パラメータもスキルもチョボチョボと取っていくのが一番良いかなと思いますよ。特に序盤はスキルの有効さが高いですから、どっちかっていうとこっちを優先にすべきじゃ。しかし、こればっかり偏って取っても、また同じような目にあいますよ。たしかそれは、ずっと前のクールにやった覚えがあります。ひどい目にあった記憶がありますよ。


テストを重ねて重ねて強くなっていけばいいさ。本当に強くなっていっているのならネ!もしかしたら弱くなっていくかもしれませんね。フフフフフ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

南蛮人口

プロフィール

プリプリマン(悪魔超人)

Author:プリプリマン(悪魔超人)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




